ツインレイの彼との出逢い

  • 2020年10月に彼のYou Tube動画を観た事がきっかけです♡
  • 彼は既婚者
  • 私はバツイチ・シングル
  • 2022年7月に初めて直接会えました!
  • 今は公の場で定期的に会っています



みなさん、こんにちはニコニコハートのバルーン




ツインレイと出逢う意味って、実はほんとーーーにシンプルで、ただただ

魂本来の自分に戻って行く事

自分軸で生きる事

自己受容

これに尽きるんだなぁ〜!ってひしひしと実感しております飛び出すハート




ツインレイの彼は、ものすごく開けっ広げな性格なので、自分のプライベートな事や家族の事も、色々と私に話して来ます。キョロキョロ




元々開けっ広げなんですけど、誰に対してもそんな風にプライベートな事を話してるのかはわかりませんが、こんな事聞いちゃっていいのかなぁ??キョロキョロって思うような事も話して来ます。




ついこの前も、ご家族との状況と言うか、経済的な事を話して来て…

その話を聞いてから、そんな状況じゃ私が彼と一緒になれるのは難しくない??あせるあせるって思ってしまったんです……真顔あせる




そこから気分が落ちてしまって、思考もグルグルグルグル………真顔魂魂魂




めっちゃ目の前の現実に振り回されてる状態………真顔もやもやもやもやもやもや




でも先ずは、そうなってる自分に「今はそう感じてるんだね〜」と声を掛けて、その感情を受け入れました飛び出すハート




そしたら、感情が暴走しなくなる…。




そして、下矢印この動画にめちゃめちゃ救われましたおねがいラブラブ

【ほのぼのツインレイch】のなみこさんキラキラ





今までに、色〜〜〜んなツインレイ動画ツインレイ情報を観て来ましたけど、このほのぼのツインレイchは、と〜にかくゆるっゆるな感じでお話されてます。爆笑



ほんとーーーにゆるっゆるなんですけど、でもなみこさんのお話の内容は、私個人的には1番的を得てる内容だと思っています!キラキラ



ご興味があったら、是非是非観てみて下さいね!!ウインク
(自分がいいと思ったものは、シンプルにたくさんの人に共有したいと思っています!自分が知ってるだけではもったいない…(*^^*))



情報によっては、これが出来ないと大好きな大好きなツインレイのお相手統合する事は出来ないの??あせるって、逆にプレッシャーになってしまうような内容のものもたくさんありますよね??真顔



でも、なみこさんのお話は、もっと簡単でいいんだよ〜!もっと楽でいいんだよ〜!シンプルでいいんだよ〜!って、気持ちを楽にしてくれます!おねがいラブラブ



そして、結局
全ては自分!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
て事を、深く実感させてくれます飛び出すハート



なみこさんのお話を聞いていて、
本気で自分で自分を幸せにしよう!ゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石
って腹がくくれました気づきおねがい



自分に対してのジャッジも辞める!おすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキおすましペガサス
深い自己受容が大事!とわかっていながらも、気付くと「こんな自分じゃ…💦」が始まってしまってる時があるので…あせる



彼がどんな状況にあろうと、今現在3次元上で起こってる事なんて、ぶっちゃけ関係ない。グラサン



彼からどんな話を聞いても、それでも自分を貫けますか??って、宇宙に問われてたんだろうなぁ〜驚きあせる



危ないハッハッ
トラップにハマる所だった…驚きハッ



とにかく
自分で自分を幸せにする!!に全集中!!!キラキラ



これで、受け取る現実がどれだけ変わるか、実験してみます!!ウインクチョキ



ツインレイプロセスって、気付けば気付くほどシンプルだけど、奥が深い……



これからも、進み続けます!!ウインク
同じように、ツインレイプロセスを歩んでるみなさん、一緒に頑張って行きましょうね!!ニコニコラブラブ






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ









 まじかるクラウン〜人気記事3選〜ふんわりリボン良かった読んでねウインク乙女のトキメキ