みなさん、こんばんはニコニコオーナメント


前回の記事の続きです!!
良かったら、下矢印こちらも読んでみて下さいねウインクキラキラ

彼と初めて直接会える事になったイベント終了後…
外で、彼と少しですけどお話させてもらって、一緒に写真も撮り、そして握手してもらいましたラブラブラブラブラブラブラブ


握手……パーハートパー
初めて彼に触れる事が出来た瞬間飛び出すハート
よだれよだれよだれよだれよだれラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ
(完全に溶けてます…笑)


ん??キョロキョロ気づき
え??キョロキョロ気づき気づき
自分の手???!キョロキョロ気づき気づき気づき
なに?このフィット感……
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ


えっっっ??キョロキョロ気づき
ピトっ!!
吸い付く!!


彼はもちろん男性…爆笑
なのに…なのに…
えっっっ???キョロキョロ気づき気づき
私と同じ皮膚……
びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッハッ


そうなんです!
握手した瞬間、ピトっ吸い付くような…
何の違和感もなくて、とにかく同じ皮膚…照れラブラブキラキラ


ずっと握っていたい〜〜〜
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブ



誰かと握手をしたり、手を繋いだりした時って、たとえ女性同士でも、血の繋がった家族でも、絶対に自分以外の人の手って感触しますよねぇ〜??


相手が男性となれば尚更だと思うんですけど…キョロキョロあせるあせる


ビックリしました……笑ううさぎあせるあせる


やっぱり同じ魂なんだ!!
これが、もう1人の自分て事…?!!


もう、こんな感触を味わっちゃったら、ツインレイだって確信せざるを得ないですよねぇ!?爆笑


それにしても、凄いなぁ〜〜おねがい
全く違う時期に、全く違う場所で生まれて、それぞれ全然違う人生を歩んで来てる、別々の肉体なのに…。


宇宙の神秘をひしひしと感じます。おねがい星空キラキラ


握手しただけで、こんなにもフィット感を感じるって……ピンクハート
あ〜〜〜ラブもっと触れてみたい〜〜〜ラブ
ハグしてみたい〜〜〜ラブ
どんな感じなんだろう!?
よく、2人の間の境目がわからないとか、溶けて1つになっちゃいそうとか言いますよね!?


今年は
ハグするぞーーー!!
ハグするぞーーー!!
ハグするぞーーー!!
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートラブラブラブラブイエローハーツグリーンハーツブルーハーツキラキラ


めでたく花火ハグが出来た暁には、どんな感触だったか、またご報告致します気づき爆笑


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたふんわり風船星
今日は、満月🌕ですねぇ〜満月キラキラ
お月様から、いっぱいパワーをもらっちゃいましょう!!スタースタースター