みなさん、こんばんはニコニコオーナメント



春分桜の前くらいから、自分の中で色々気付きがありどんどん感覚的にクリアになって行ってて…スター



改めて、天命・使命について考えていたので、調べてみました気づき



天命とは…
天からの命令!
そのまんまですが…爆笑
生まれて来る時に決めて来た、大きなテーマですよね!?ウインク



使命とは…
命を使ってやる事!
これもそのまんま…爆笑
命を使ってでもやりたい!って言った方がわかりやすいですかね!?
だいたい、その人が好きで好きでしょうがない事だと思いますひらめき電球
お金になるとか関係なくやっていたいと思う事。
使命が職業になった場合は、仕事をしてるって感覚ではなく出来ちゃうみたいですねウインク



そして、使命を果たしてると、自然と天命も果たして行く事になるみたいですよ!キラキラ



私の場合は、ツインレイをテーマに生まれて来てるので、天命は…
地球地球と人々ふたご座のアセンションに貢献する事だな!と思いました!!



そして、使命は…
前回の記事下矢印にも書きましたが…
 (良かった読んでみて下さいね♡)


彼と同じ職業に就いて、信じられないくらい大好きな事をやり続ける事だと思います飛び出すハート

(↑それが何なのか教えろ!って感じですよね?あせる今の時点では明かせなくてスミマセン…。)




例えば、同じくアセンションに貢献するって天命を持ってる方でも…

文章を書く事が大好きで作家になって本出す!っいう使命の方もいらっしゃるでしょうし…

しゃべる事が大好きだから、YouTuberになって情報発信をする!っていうのが使命の方もいらっしゃると思います。




天命とはなにもだいそれた事ばかりではないようで…

家族と幸せな人生を歩む!が天命の方だったら、妻になる事お母さんになる事!が使命ですよね!?ラブラブ




自分の天命・使命が何なのか考えてみるのも楽しいですね!?ウインク




でも、私が調べた情報には、約80%の人が天命・使命に気付けないまま今生を過ごすって書いてありましたあせる




確かに私も、ツインレイに気付く前まではちゃんと考えた事なかったです笑ううさぎ




使命(天職)に気付けたのも、ほんの数日前ですし…あせる




それでも、気付く事が出来たので、後は果たして行けばいい訳ですから、気付けてめちゃめちゃ幸せですおねがい乙女のトキメキ




天命・使命に沿って生きていると、どんどん宇宙のサポートが入って色んな事がスルスルと上手く行っちゃうみたいですよ気づき




そりゃそうですよね!?

天からの命令を果たすんですから…爆笑グッ




宇宙元旦を過ぎて、どんどん流れが加速して行くみたいですから、今後ツインレイの彼とどんな風に距離が縮まって行くのか楽しみで仕方ないです飛び出すハートおねがい




どんどん、天命・使命を果たして行きたい!ウインクキラキラ










最後まで読んで頂きありがとうございましたピンク薔薇

私の記事が、ほんの少しでもみなさんのお役に立てたら幸いですクローバー











 まじかるクラウン〜大人気記事〜ふんわりリボン良かったら読んでねウインク乙女のトキメキ