みなさん、こんばんはニコニコオーナメント



明日はいよいよ春分桜ですねぇ〜ウインク
「宇宙元旦」門松
大リセットが起こりそうですね気づき
今からワクワクですおねがい飛び出すハート



ところで……
ブログを書くのがだいぶ久し振りになってしまったのですが……
その間に大きな気付きがありましたひらめき電球



それは、天職に関して…気づき


 
下矢印こちらの記事に、彼と同じ仕事を目指す流れが来た!!と書きましたが…
(良かったら読んでみて下さいね♡)





確かに、彼がやっている仕事には私の好きが詰まってるんですけど……キョロキョロ
この仕事が私にとっての天職なのかは、正直わからないなぁ〜あせるって感じでした……



でも、でも、、
そういうこと〜〜〜??!びっくり気づき気づき
って、わかっちゃったんです!!!爆笑



よく、天職は、
ダイヤオレンジ子供の頃に大好きだった事
ダイヤオレンジ気付いたらそればっかりやってるような事
ダイヤオレンジそれを何時間やってても全然苦にならない事
ダイヤオレンジついつい没頭してしまうような事
ダイヤオレンジ教えてもらった訳でもないのに簡単に出来てしまうような事
ダイヤオレンジよく、人からこれやってって頼まれるような事
ダイヤオレンジそれでお金が稼げるとか関係なく好きでしょうがない事
などと言われてますよね!?



私は、自分の好きで好きでしょうがない事がイマイチわからなかったんです…あせる



確かに、彼とは大好きな事で繋がってるので、大好きと思える事はいくつかありますが、上記に当てはまるか??って言われたら、ん〜?そこまでかなぁ??と思ってしまうし…うーん



でも、好きで好きでしょうがない事ありました爆笑
あまりにも当たり前にやっていた事だったので、気付かなかった…爆笑
(それが何かお伝えしたいんですけど、それを言ってしまうと、彼が何をやってる人かわかってしまうので、今の時点ではごめんなさいあせる)



もう、大好き通り越して
信じられないくらい好きな事キラキラ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



しかもそれは、それがどうやったら仕事になるの????って思うような事…爆笑
(だからそれが天職になるなんて思いもしなかった)



それを、彼と同じ仕事を目指す事で、多分仕事に出来ちゃう気づき
(だから彼が自分と同じ仕事を目指せばいい!って言って来たんだひらめき電球)



ダイヤオレンジ子供の頃大好きだった事(子供の頃だけじゃないけど)
ダイヤオレンジ今、好き過ぎてしょっちゅうそれをしてるって自分でも気付けないくらい無意識にやってる事
ダイヤオレンジ彼を、支えたい!力になりたい!バックアップしたい!(←彼と出逢って間もない頃、魂が伝えて来た事)
ダイヤオレンジ彼と同じ仕事
点と点が一本の線に繋がっちゃったんです気づきラブキラキラ



もう、パーーーッと目の前が開けました!!昇天乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ



そして、その瞬間魂が震えて涙がとめどなく溢れて来たんです…アセアセアセアセアセアセ
魂が、「やっと気付いてくれたの?!」って言ってる感じでした…飛び出すハート



風の時代に入ってからは特に、あちこちで好きな事を仕事に!と言われてるけど、それが何なのか頭で考えてもたいてい辿り着けないですよね!?



私も、一向に辿り着けなくて結構ずっと悶々としてました……真顔もやもやもやもやもやもや



これは、頭で考えてわかるもんじゃないですね!?あせる



明らかに自分はこれが好きハートって事がわかってる方はいいですけど、そうじゃない方、自分の好きな事をノートに書き出してみたりして、その中にあまりにも当たり前にしょっちゅうやってる事ないですかぁ!?ニコニコ
(当たり前にやり過ぎて、好きって事すら自覚していないような事)



周りの人から、またそれやってるの??よく飽きないね…うーんとか言われる事ないですか!?
(私も、身近な人から本当にそれ好きねって、確かに言われてました😅飽きても良さそうなもんなのに…って)



これが好きでしょうがないんだけど、でもどうやったら仕事になるの??って思うような事ないですか!?



それ、多分天職ですよ!!ウインク乙女のトキメキ



私もまだ気付いた!ってだけなので、偉そうな事は言えないのですが、
前々からハイヤーセルフさんから言われてる、「彼との共同創造になる」「私は仕事をしてるって感覚ではない」←正にその通りだしひらめき電球
彼と一緒じゃないと成り立たない事なんですよひらめき電球
それに、私がそれをやってる所が、ありありと想像出来る!!おねがい





だから、私の気付きは間違いないと思いますウインクグッ



今すぐに仕事になるとか、収入に繋がるとかではないけど、ただひたすらにやり続けてればいいんだな飛び出すハートってわかって、しかもこの延長線上に大きな大きな展開が待ってるんだなぁキラキラって事もわかって、もぉワクワクでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ



私は、
今何がしたいか?!
例えば、朝ご飯はパン🍞が食べたいか?ご飯🍚が食べたいか?とか…
コーヒー☕が飲みたいか?紅茶☕が飲みたいか?とか…
本当に小さな事から、
これいいや。じゃなく、これいい!を選ぶようにして行きました気づき
上矢印これ、ものすごーーーーーく大事ですびっくりマーク
みなさん、これいいやじゃなく、これいいで選んでますか!?



こういう風に、自分がやりたい事好きな事を自分にやらせてあげるようにしたら、いつの間にか本当にいつの間にか信じられないくらい大好きな事へと導かれていました飛び出すハート
(いつの間にか導かれて、気付いたら毎日当たり前にやっていたので、気付けるまでに時間がかかりましたけど…あせる)



自分がやりたい事、好きな事ではなく、やらなきゃいけないを長い間続けてると、自分は何が好きなのかがわからなくなっちゃってると思いますので(私もそうだったので)、先ずは小さなこれいいやではなく、これいいを選んでみて下さいね気づきウインクラブラブ



そして、天職キラキラへと導かれちゃいましょう!!ウインク





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたクローバー
感謝の気持ちでいっぱいですおねがい乙女のトキメキ