みなさん、こんばんはニコニコハートのバルーン




前々回の記事下矢印に、ツインレイの彼同じ仕事を目指す流れが来た事を書きましたが…




読んで下さった方……
いくら彼から言われたとは言っても、それ本当に自分がやりたい事なの????凝視
って思った方いらっしゃいますよね!?あせる



彼が、俺が全部伝授する!俺が全てバックアップする!と言ってくれたからと言って、自分に興味のない仕事だったら、さすがに目指すとは言わないですよ…笑ううさぎあせる



彼がやっている仕事には、私の大好きが詰まってる乙女のトキメキんですおねがい飛び出すハート
子供の頃から大好きだった事うずまきキャンディ



元々、彼と私は大好きハートな事が一緒で…
その大好きハートな事でずっと繋がっています飛び出すハート



大好きハートな事だから、これから勉強や練習がたくさん必要になる事でも、チャレンジしたい!って思えましたおねがいキラキラ



私自身、使命と感じてる事がいくつかあるのですが…



その1つが、自分なんて……真顔あせるって想いから、この自分で良かったんだ!キラキラって、1人でも多くの人に気付いてもらえるようお手伝いがしたい!おねがいキラキラ



それぞれの人が、個性を存分に活かして生きて行って欲しい!キラキラ



彼がやっている仕事は、その仕事を通してこれも出来ちゃうんですおねがいラブラブキラキラ



実際私も、自分がずっとコンプレックスに思っていた部分を、「それが武器だ!キラキラと彼から言ってもらって、ものすごく自信が付いたし、今はそのコンプレックスに思っていた部分が生まれて来る時に宇宙から授かったギフトハートのプレゼントキラキラだったんじゃないか…とまで思えるようになりました飛び出すハート



そして、その武器を使ってどんどん自己表現もして行こうと思っていますウインク気づき



本当ーーーに、彼のは私の事何でもわかってくれてる…おねがいラブラブラブラブイエローハーツ



がわかってくれてる事を、3次元上の彼を通して伝えて来てくれてるんだと思います!!ウインク



ツインレイに出逢うと、どんどん大好きな事をやる流れになるんですねおねがい飛び出すハート



彼に出逢わせてくれた宇宙に、感謝キラキラしかないです。スター





最後まで読んで頂き、ありがとうございましたピンク薔薇
明日は彼に会える〜〜〜おねがいハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハートキラキラ