爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  ▶️当面の間はありません

ねこへびひなた村譲渡会ねこへび11時~13時ねこへび


2月28日(日)

3月14日(日)

3月28日(日)


🐱ひなた村譲渡会開催時間中、ネコハウスも面会可能です。

特に大人猫さんご希望の方はネコハウスへどうぞ!


※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


令和3年2月14日

今日はバレンタインデーですね❤️
今日はバナナチョコマフィンを作ったのでうちでも甘い香りが…😋
猫たちも思わず寄ってきますが、チョコ入りは猫にとって毒になりますのでおすそ分けはできませーん🙅🏻‍♀️
このマフィン、ホットケーキミックスで簡単に作れるんですよ😊
(明日には無くなってると思う…😅)

眠たい時にふみふみチュパチュパするリアンのお気に入りクッションを誰かが猫鍋に入れてくれたらしい。

ん〜可愛い❤️
この後、うとうと…
その奥に
お篭り中のお太り様発見。
身体は一番大きいのにねぇ…
実は男子の中で一番小柄な黒ちゃんにやられるとは💦
猫の世界も複雑ですね。

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

今ハピボが保護してる子たちの中で必死に生きようと頑張ってる子たちがいます!
いつもお世話になってるY動物病院に現在入院中の子たち。
6時間に及ぶ複雑骨折の大手術を乗り越えた子と凍傷の治療を優先してきて、落ち着いたところで骨盤骨折の手術予定の子のお話です。

少しで構いません!
皆様からのご支援をよろしくお願いします😢

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫