爆笑ハッピーボイス譲渡会情報爆笑

ねこへびイオンモール佐賀大和ねこへび  12時~15時
10月11日(日)
※里親希望者さんへ…事前予約制になりました!


ねこへびひなた村自然塾ねこへび11時~13時まで

⚠️終了時間が1時間早くなりました!⚠️

10月4日(日)

10月18日(日)



令和2年9月26日

朝、私のLINEに通知がピロン🎶

夜が遅い私は朝も割と遅めなのでぼんやりとLINEをチェック…小夏ちゃんの里親のFさんからだ。何だろう…

……?

……!

Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
一瞬で目が覚めました。



この時に載せた黒白ハチワレちゃん、某公園で親子で保護され、お母さんと姉妹猫はそれぞれ里親さんの所へ譲渡されたのですが、ハチワレちゃんだけは保護主さんちに残ってしまった子でした。
このブログを見たお母さん猫を貰って下さったFさんが「娘の黒白ちゃんもうちに…」と申し出て下さったんです  つД`)・゚・。・゚゚

小夏ちゃんはトライアルに連れて行ってキャリーからお部屋に出した瞬間からびっくりするほどFさんち馴染み、「私がこのお家を選んだの💕」とばかりにお部屋を歩き回り、のんびりくつろぐという大胆な子でした。
お母さんの小夏ちゃん⬆️

そして大きくなった保護猫仮名ガガちゃんもお母さんそっくりな美人さんに。
娘のガガちゃん⬆️

Fさんが「目が小夏ちゃんそっくり」と仰ってましたが、確かにこうしてみるとそっくり😆

急いで保護主Mさんに連絡を入れたらMさんも「Fさんなら安心です!」と二つ返事でOK✨

来月5日からトライアルに入ることになりました〜バンザーイ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

母娘とはいえ離れていたのでもしかしたら思い出すまではピリピリムードも有り得ます💦
でもどちらも物怖じしないおおらかな子なのできっと大丈夫!
それをFさんもゆっくり見守ってくれる優しい方だと言うのも分かってるので私もMさんもおまかせしてみたいと思います。

そして

いつも猫に関係あったりなかったりダラダラと書き連ねてたこのブログがまさかきっかけになろうとは思ってもみませんでした😅

発信大事…!!
(もうちょいちゃんと書こうか、私…😓)

このブログもFさんは読まれることと思います。
ご決断頂いて本当にありがとうございます🙇‍♀️
来週、Mさんとお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。

土曜日の朝から小躍りする出来事でした✨

小さいの居ないねー


リアン、今は子猫用ケージには誰もいませんよ。

暴れすぎたら君のレストルームにしようね😁

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ハッピーボイスのホームページはこちらから猫

ハッピーボイス代表ブログはこちらからオッドアイ猫

スタッフブログこちらから三毛猫

Facebookページはこちらから黒猫