想いは募る | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
節分の日。
私にとっては違う意味で特別な日、かもしれません。

いっちばんはじめの0期生としてフレスカメソッド磯部式を受講してから2年。
1年前も振り返る記事を書いていたようですが(^_^;)
いちねん。
↑ここからもまた笑って泣いてのとても濃ゆい1年でした。
表には出さないようにしていたけど(見えてしまっていたらごめんなさい)嫉妬や羨望、未練や後悔などのマイナスな感情もあったなぁ…。
プラスに変えていけたのは許し見守り支えてくださった周りの方々のおかげです。
ありがとうございます。

やっぱり磯部師匠のつくるフレンチスカルプチュアがめっちゃ好き(*^^*)
間近で見て学ばせて頂く機会を何度も何度もありがとうございます(///∇///)


さて、そんな私は現在、爪美塾講師1期生見習い として準備に入りました。
私の苦手とするタスク管理をこれまで以上にしっかりしないと追い付けなくなっていて、既に混乱気味(´Д`)
まぁ、これはそのうち慣れてくるのかな、とは思うのだけど。いい機会だし克服しないとね。

2年前に話を聞いた時にキラキラワクワクしていたことがついに私にも現実に!
もちろん、楽しいだけではいられないだろうけど、塾長を、仲間を、自分を信じて進むしかないのです。

いけいけごーごーじゃーんぷっ!!(≧▽≦)
by 姫ちゃんのリボン(古い?)

ふらりと立ち寄ったお店でおしるこを配っていたので頂きまして(*´∀`)
とっても美味しかったのだけど熱々で舌ヤケドしました…猫舌なのに学習能力無しかよ!!!( ̄▽ ̄;) はは。