Just Go! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
建国記念の日。
tenki.jpのトピックス?に素敵記事が。

さて、そんな祝日旗日。
あれやこれやのスーパー苦手(´Д` ) なタスク管理の中(絶賛← 克服中!)、私はどうしても行きたかった、ずっと気になっていたところへ。
元銀行員で現在はFXコンサルタントをされているありささんの【♡つみたて投資♡FX初級コンサル】!
渋谷のオシャレカフェにて。

{DD84E101-ACD2-443C-A6B9-50073E97CBBF:01}

グループコンサルのはずがおふたり体調不良でなんとマンツーマンに!!
ありささんとはSNSで知り合い、お逢いするのは2回目だったので、お互いのことを話しながらコンサルは進みました。

FXと聞くと敷居が高そう、難しそう、破産が怖い…などのイメージがあったのだけど、一括投資と積み立て投資の違い、ルールを理解し守っていれば大丈夫、と、わかりやすく教えてもらいました。

↓↓ありささんのブログに詳しいことが書いてあります↓↓

ひと通りお話を聞いたあとはアプリを使い、少額でいざ実践!!!
頭で考えているだけだと混乱から抜け出せそうになかったので一緒に操作してもらえてよかった。うん、慣れてきたら楽しくなりそう(≧▽≦)
「お金のことですし、わからなければいつでも聞いてくださいね!」と言って頂いてアフターフォローも心強い。

なりたい自分、在りたい自分、理想の人生の柱にする為の資産作り。
ネイリストさん同士で未来について熱く語るのももちろん好きですが、ネイルに関わっていない方と話している中でワクワクするアイデアが生まれる瞬間もたまらなく好きです♡
今日話したこと、実現できるといいなぁ…。さぁ、発信発信!!!!


--------------------------------------------------

LINE@はじめました(*^^*)

【PC】スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード
{79F98EB3-7CE7-4A03-B39F-B21C1C446340:01}

【スマホ】↓下記ボタン↓をタップ
友だち追加

もしよろしければ友だち登録してやってください(*^o^*)

--------------------------------------------------