ラストメソッド@大阪2日目 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
ラストメソッド2日目。
いよいよ本当に今日が磯部師匠指導のフレスカメソッド最終日です。

午前中、少し練習に参加してお昼休みのタイミングで近所で開催中のネイルグランプリセミナー場所へ。
グランプリ仲間にも逢いに行きつつ、ゆみこ姐さんから預かり物を。
…ってか、私がその場に行っても実行委員&関係者様誰も驚かないってなんで( ̄▽ ̄;)ww

磯部さんへ贈るメソッドメンバー文集の表紙を作らせて頂くことになり、自覚はしていたけどやっぱり不器用過ぎて途方にくれて…いたところに…救世主あらわる!ヽ(´▽`)/
バリィちゃーん♡
颯爽と華麗にお手伝いしてくださり、スマートに練習場所へと戻っていきました。素敵(*´∀`) 大感謝。

出来上がった表紙がこちら。
バリィちゃんのセンスが素晴らしすぎる(///∇///) ありがとうございます♡♡

くす玉を作り終えたところで私も練習場所へ戻り、再びフレスカ練習。
このあとの準備のことを考えたりで上の空な時もあったけど(おい)、久し振りに逢う関西の仲間たちとも楽しく真面目に(当たり前)練習しました(*^^*)

終了時間の21時を目処に続々と集まってくるメソッドメンバー。
お店に直接行って準備をしてくれていたガラッピ
先行メンバーと後追いメンバーで連絡を取り合い、いざ磯部さんをお迎えする!!
荒木姉さん作のサプライズムービー、ガラッピ作の感謝状をゆみこ姐さんが読み、感動を!!!

などなど、懇親会を仕切らせて頂く私たち大阪0期生4人の中でのシュミレーションは完璧!!!!( ☆∀☆)
…な、はずだったのだけど。

あれこれ段取り悪くて皆様にご迷惑を(T_T)
ビデオカメラの操作がわからず何故か撮影される側の磯部さんに見てもらっている…のを激写?されるの図。
あれ、この感じどこかで…!?あっ、0期生が仕切らせて頂いた昨年のフレスカ合宿かΣ( ̄ロ ̄lll) 磯部さんへのサプライズムービーを流す前のワタワタっぽいのに似ている??のか(サプライズムービー自体は大成功♪したけど)。変わってないのか…Σ(´□`;)

いや、まぁ、この段取りの悪さがある意味0期生らしいというか何というか…(^_^;)
そこも含めて??皆様に楽しんで頂けたのなら嬉しいです(≧▽≦) …えへ。

♡♡♡大好きなメソッドメンバーの皆様との出逢いに、心から感謝します♡♡♡