繋がる、広がる!? | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
昨日は2次会行って深夜まで過ごしていたのでさすがに眠い…(。-ω-)zzz

でもせっかく大阪に滞在しているんだから満喫したい!(≧▽≦)

というわけで?心斎橋(南船場)のジャニーズカフェ、Cafe&Party J'sさんへ。
ここのところの関西滞在、みっちり予定が詰まっていたりしてなかなかあやさんのところに寄れる時間がなく…久しぶりに伺わせて頂くことができました(*^^*)
SMAPダッフィーちゃんたちかわゆいなぁ♡似てる。
すっかりギターマンが定着の剛さん(下↓の写真もギターマン!)。

店内はスマヲタさんを中心に多才なジャニヲタさんとコラボしたものもたくさん!!
来月には【びっくりすMAP】というアート展があるらしいですよー!!!
その期間、また関西滞在の予定が入りそうなので(え?)私も行かれそう( *´艸`) 楽しみ♪

ご近所のお店との提携もされていらして、地域活性化にも取り組まれています。素敵(*´∀`)
今日のお菓子はお向かいのビル(だったかな?)にある薬膳料理のお店のパウンドケーキ。
次は夜に来て同じビルのお店の焼き鳥出前頼むぞー!!!!

あ、私の大好きなチームサロン様、磯部オーナーnail salon Todayさんともご近所です。
岡ちゃんのハロウィンチラシ入ってたとか♡♡繋がる広がるー!!!!!ヽ(´▽`)/
Todayさんのブログも読んだことあるって言ってました。嬉しい♡♡♡(←なんでおまえが)

オーナーあやさんとスマトークで盛り上がり、すまぷさんの映像を堪能し、ゆったり楽しい時間を過ごさせてもらい、名残惜しくも帰路へ。
新幹線、品川下車の方が少し近いみたいなんだけど(知らなくてかなりの間、東京まで行ってたww)今回は途中で力尽きても寝過ごすことがないように終点まで。

とか言いつつ、関係各所様に連絡していたりしたら結局寝ている時間なかったわ…( ̄▽ ̄;)

今週は合宿→関西でほぼ家にいなかったけど、とっても楽しく充実した平日でした。ありがとうございました( ☆∀☆)