ラストメソッド@大阪1日目 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
1泊2日のフレスカ合宿@つくばから帰ってきてすぐに荷物を入れ替え(って、着替えくらいだけど)いざ関西!(≧▽≦)
磯部師匠が指導するフレスカメソッドがついにラストを迎えるということで見届けに…もとい、練習しに行きました(*^^*)

東京でのメソッドが始まってから大阪での練習会にはほぼ行かれていないし(それ以外の予定で関西には行ったりしているけど)、10月は関東から出ていないのでずいぶん久し振り…!?←感覚がおかしいぞおいww

スカイマークの神戸空港便がお安く予約できたので今回は神戸回りで大阪入り。
飛行機とリムジンバスのタイミングが合わず、早めのバスで羽田空港に着いたのでスタバでのんびり。
コーヒー&クリームラテ好き~♪ヽ(´▽`)/
次の限定メニューまでの繋ぎのメニュー?らしい??からあんまりお目にかかれないかもなんだけど(それでも今回の期間で3回は飲んだわ笑)。

飛行機の中はスマホも電源オフするし絶好の読書タイム…なのにいつの間にか寝落ちていました(  ´・ω・`)
あの本もうちょっと読み進めたかったのになー。

神戸空港から三ノ宮、大阪(梅田)経由でいつもの場所へ。
つくばだろうが東京だろうが大阪だろうが何処へ行ってもすることは同じ…(^_^;)

到着してすぐにメソッド受講生さんの為のホワイト1ボール(トップエンドの前まで)をつくらされる…Σ( ̄ロ ̄lll) 適当にはつくれない…やばい…ドキドキする…。
3本、何とかOKを頂き、その後ちらりと?中抜けはしたものの(ネイルグランプリ事務局などへ寄ってきました)、終わりまで磯部さんに間近で練習見て頂けました。ありがとうございます(///∇///)

練習後のご飯(恒例)では初めましてのメソッド卒業生メンバーとご挨拶もなしにフツーに話してた…( ̄▽ ̄;) あとで気付きましたごめんなさい。
でもそれでも以前から知っていたように話せるのがメソッドメンバーの不思議。何だろうねこれ。