東京ネイルエキスポ2日目 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
またもややってきました東京ビッグサイト!

東京ネイルエキスポ2日目(*^^*)
本日、いよいよプロ部門フレンチスカルプチュアコンテスト!!(≧▽≦)


今回は3月のQueen'sコンテストと同じモデルさんなので私の中ではその時のリベンジ、という位置付けです。

今年は6月の関東地区大会にエントリーはしたものの、出場できなかった(T_T) ので実は私も3月以来の選手(5月の関西地区大会と7月のアジアネイルフェスティバルはモデルをさせて頂いていました)。
しばらく間の空いた選手モードでドキドキ(主に忘れ物していないか、で←)。

入場後の準備からワタワタしててコントみたいに?始まって、途中からぶっ壊れて私が笑い出して何故だかモデルちゃんとふたりででも笑ってて( ̄▽ ̄;)
相変わらずの右手首の痛みにコンペ中「手首痛くてしぬー」って言ったら「それでしんだひといないから大丈夫だよ」と返されて、モデル選びは間違いなかったと確信。
あっという間の120分だったけどめちゃめちゃ楽しかったー!!!ヽ(´▽`)/
モデルちゃんには今回もメンタル面でも助けて頂き、本当に感謝です。ありがとうございました♡

↓↓3月の作品(酷すぎる)↓↓


↓↓今回の作品(ちょっとは上達?した模様??)↓↓
うーん…ひとまず、3月のリベンジは果たせた…の、かな…!?
モデルちゃんにも喜んでもらえてホッとしました。

もちろんまだまだ課題は山積みですが(見事なほど全部の指に同じファイルの癖が出ている← とかもう書ききれないくらいいろいろ)、自分の中で克服したいと思っていることはなんとかできてきたんじゃないかなぁ…と(他の人からしたら「え?そこ??」っていうところかもですが)。

磯部師匠にも「120分でつくれるようになったやん」と言って頂けて、やっとスタートライン…かも。
遅っ!!!!(壊)って感じだけどそういうタイプだから仕方がない。落ちこぼれは落ちこぼれなりに少しずつでも着実に前へ進むだけです。
常に考えているのは前回の自分の作品より美しいものをつくる、ということ。順位はあとからついてくるはずだからそんなに気にはしていません。
下から数えた方が早い← のは伸びしろがたくさんあるってことだし(ポジティブ…なのかそれ!?ww)。
継続は力なり、です。

打ち上げはコンテスト出場組、モデルさん組、エキスポ来場者組、ブースデモ組みんなで大所帯(*´∀`)
2次会はエリア移動してまでのカラオケ…だったけど楽しかったからいいか( ☆∀☆)