☆大阪1日目☆Queen'sコンテスト! | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
初のフレンチスカルプチュアのみのコンテスト、Queen'sが大阪で開催!

私ももちろん?出場する為にモデルちゃんと新幹線で向かいました。
日曜日だからか何なのかわからないけど混んでいて指定席は取れないわ自由席も空きがないわ…で、デッキでネイルフォームの最終確認やら何やら。
名古屋で座れたので少しゆっくりできて良かったなー。モデルちゃんは朝から笑わせてくれて道中リラックスできました。ありがたや。

会場内いっぱいの出場者&モデルさん!!(写真は競技中)
私はテーブルセッティング中から緊張してくるひとみたいなんだけど、近くにも両隣にもフレスカメソッド仲間がいてくれたし(カーテンジャッジ制なので席は自由)、モデルちゃんもたくさん声を掛けてくれたのでほっとしながら競技に臨めました。ありがたいなぁ…。

練習でもタイムトライアルはしていない(できていない)ので、昨年のネイルエキスポ以来の120分10本フレンチスカルプチュア。
手が遅くて手順通りにまったくできていなくって「ヤバイ」ばっかり言っていたけど(しかもそれ周りに聞こえまくっていたらしいww うるさくてごめんなさい)時間内には何とかおさまりました。

順位に絡むとかの仕上がりじゃないので自分比でしか考えていないけど、前回の九州ネイルショーの時よりかは少しはマシな作品になった…の…かな…。
評価表を返してくれるコンテストってなかなかないのでありがたかった。自分でもここはなーって思っていたところが見事にチェックされていました。ふふ。…ですよね( ̄▽ ̄;)
落ちこぼれなので歩みは遅いだろうからひとつずつでいいから減らしていく。比べるのは常に過去(前回)の自分の作品。
モデルちゃんからもまたもやアドバイスを頂いたし(ありがとうございます♪)、6月の関東地区大会に向けてまた頑張るぞー!!!

集合写真を撮るコンテストっていいなぁ…(*^^*)
出場者&モデルの皆様、お手伝いされていた方々、審査員の素敵な現役コンペティターの皆様、本当にお疲れ様でございました☆★


コンペのあとは懇親会(*´∀`)♪
時間があったので私はホテルにチェックインして荷物を置きに。
戻ったらモデルちゃんもすっかり打ち解けていて(もともとの知り合いもいただろうけど)安心しました。

懇親会では表彰式では発表されなかった各部門賞と総合順位上位が明らかに。
メソッドメンバーの名前が読み上げられるたびにみんなで喜びました(≧▽≦) 仲間っていいなぁ♡

フレスカメソッド大阪0期生も久しぶりに4人揃った( ☆∀☆)
メソッドメンバーは全員大好きだけど、やっぱり同志と居るのがいちばん落ち着く。
こうして集まれることに、心から感謝します♡♡幸せ♡♡♡



この先のコンテストに向けてフレンチスカルプチュア練習モデルさん、本番モデルさん絶賛大募集中!!!!!

◎ネイルベッド(お爪のピンク色の部分)が縦長で1.5cm以上ある方
◎できるだけ指がまっすぐな方
◎本番当日のスケジュールを空けてくださり、それまでの練習にお付き合い頂ける方(本番モデルさん)

もしいらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください☆★
ベッドそこまで大きくないけど手(爪)は貸せるよー!という方もいらっしゃいましたら…(バーチャルフレンチの練習でお願いするかもしれないので)。

一緒にフレスカ練習してくださるネイリストさん、コンペティターさんも大歓迎なので是非、お声掛けください(*^^*)

どうぞよろしくお願い致します♡