東京ネイルエキスポ1日目 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
やってきました東京ビッグサイト!

東京ネイルエキスポ1日目(*^^*)
コンテスト出場者(&モデルさん)は肩章で2日間とも入場できるので受付しなくていいのが楽チン←そこ?ww

私が出場する競技(プロ部門フレンチスカルプチュア)は2日目なので今日はブースへのご挨拶?とお買い物とコンテストの応援!!
コンペエリアですぐに世界選手権出場の磯部師匠はっけーん!!!(≧▽≦)
フレスカ仲間だけではなくネイルグランプリ仲間も応援に来ていました(*´∀`)

ジュニアナチュラルスカルプとフレンチデビュー出場組も探したけど競技中は見つけられず…(  ´・ω・`) 競技後に逢えて嬉しかったです♪ヽ(´▽`)/

お写真撮り忘れましたが(おい)sacraジェルブースの杉野さん&陶さん、フルーリアブースの三ッ矢先生(ネイルスクール時代の恩師)、お声掛けくださったネイリストさんたちもありがとうございました( ☆∀☆)

次の日の仕込みがあると仲間たちが続々と帰っていく中、私は表彰式後の認定講師授与式まで。
授与式を見届けていたら何故だか私が泣きそうになった…。
みーちゃん、安部さん、認定講師おめでとう♡

しかし展示会の時は何だかんだでいっつもご飯食べそびれる…。
ネイリスト友達のさーちゃんに心配されていたけどやっぱり今日もタイミング逃してました( ̄▽ ̄;) 何でだろうねー。はは。