東京案内2日目 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
理事長の東京紀行2日目…は東京の理事と各所にご挨拶まわりに行かれたあと、おひとりで実行委員メンバーのサロンへ訪問するとのことだったので、私もそちらへ合流させて頂くことにしましたヽ(´▽`)/

東京を出て、栃木県へGo!
…久しぶりに東海道以外の新幹線に乗ったよわたし(^_^;)

あまり時間のない中で理事長とお話したいこともたくさんあっただろうに、ただついて行っただけの私にもおもてなししてくれて…気を遣わせていたら申し訳ないな…と思いつつ、完全に楽しませて頂いていました…すみません(>д<*)

数時間の滞在の為に往復新幹線に乗ったのたぶん初めて。
東京で何かあるたびにこの距離を来てくれることに心から感謝です。いつもありがとう♡(*^^*)
と同時に、東京在住の私がもっと動かないとな…という気持ちにもなり、また新たな気付きがありました。
ご一緒させて頂けて良かったです☆★

理事長、日頃からハードスケジュール過ぎて普段いつ寝ているかわからんぞこのひと← と思っているので、移動時間に爆睡?している姿を見た時はほっとしたなー。
せっかく東京にいらしたのに一緒にいたのが私ばっかりでごめんなさい…私が大阪に行けばほぼ逢えるのに( ̄▽ ̄;)
こんなヤツにまでお気遣いくださり、本当にありがとうございました♪

あ、怒涛の?滞在時間だったけどなんとか宇都宮名物の餃子を食べることはできました。美味しかったー!(≧▽≦)