東京案内1日目 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
ネイルグランプリ理事長が東京に!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

…というわけで?わたくし、半ば押し掛け状態← でご一緒させて頂くことに(≧▽≦) ひゃっふー!!

1日目は理事長と元実行委員浅田さんのエントリー活動の現場へ。
浅田さんの素敵なお人柄に理事長の熱い想いがプラスされて、訪問先すべてエントリーに繋がりました。すごい!!!

私自身、第2期のネイルグランプリ活動はエントリーが終わってからのお手伝いで今期、エントリーに向けてはどう動いていけばいいのかなぁ…と考えていたところだったので、今日の活動はとても参考になりました。

理事長も浅田さんも関西が拠点の方なので、結果的に私が東京案内をする感じになっていたけど、お役に立てたようで何よりでした。たくさん笑った楽しい日だったなー。
ご一緒させてくださった尊敬するおふたりに心から感謝です☆★ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

あ、そうそう、本日2軒目の訪問先の方はなんと、泡立てネットの開発者さん!!!!(ネイルサロンの経営者さんでもありますが)
わたし、ただついて行っただけなのにちゃっかり← 泡立てネット頂いてきてしまいました(>д<*) …たは。
ありがとうございました♪(*^^*)