大阪→東京 | 東京 出張ネイル/ボディアート/神=髪エク/Webサイト制作 *Happy Train* -Nail and Bodyart- + ☆Style☆ Eriのブログ
1週間の大阪滞在も、今日で最終日!

この日はモーニングフレスカレッジだったので私も久しぶりに参加させて頂きました☆★(なかなか大阪滞在とかぶることがないのでね)

ここのところ、モデルとして手(爪)を貸していて、自分ではあんまり練習できていなかったので(Cカーブスティック部← くらい?ハンドさんは触っていなかった)ドキドキだったけど、練習用ハンドと姐さんのお爪につけさせて頂いたフレスカは何とか?磯部師匠からお褒めの言葉を頂けました(私としてはコレジャナイ感満載で撃沈していたけども)。
あー、もっともっと上手くなりたいなぁ…( ;´・ω・`) むむむ。あっという間の3時間レッスンでした。

カレッジのあとは姐さんとランチして、私はひとりビューティーサークルエキスポへ。



美容系のイベントはどのブースに行ってもウキウキワクワクする( *´艸`)
いろいろなお話がたくさん聞けました。ここでもまたネイルグランプリ関連の方々とお逢いできて楽しかった&嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました!!

さすがに1週間滞在したら東京に戻るのが何だか不思議な感じ。
そしてやっぱり切なくさみしい…(;つД`)

↑みたいな内容をメソッド0期生グループ(師匠もメンバーに入っている)に流したらみんなから一斉に「(東京)行ってらっしゃい!」って飛んできて、新幹線の中で泣いた…( ノД`)
行ってらっしゃい、の言葉で泣いたのたぶん人生初。 もーうみんな優しいー!!!o(T□T)o 大好き♡(*^^*)
ありがとう。本当にありがとう。

東京に戻ってからはそのまま吉祥寺へ直行。
ぽていとライブに行ってきました♪(スターパインズカフェさん、キャリーバッグ+ネイルバッグの大荷物でウロウロしていてすみませんでした)



現在、【いも散歩】と称して全国を回って歌っているからか、ライブのたびに成長した姿を見せてくれて、私もいい刺激になる。活動している世界は違っても、上を目指す、挑戦する、自分から動いて変えていく、ことは同じ。
継続は力なりだなー。ライブに間に合うように戻ってきて良かった。今日も楽しく素敵な時間をありがとうヽ(´▽`)/