ミロの里帰り❣️マロンママに会えた編 | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

長〜い航海を終えて⛴️波
漸く大洗に着きましたが
これからは
埼玉県を目指して行きます。
初めて本州の道を走ります。
ナビはあるものの不安なパパさんでしたが
無事にミロのお里に到着しました。

実は…
ミロとマロンママの再会を
動画に撮るつもりでしたが、
見事に失敗笑い泣き
切り抜き画像をご覧下さいあせる



マロンちゃんのママさんに抱っこされて

リビングのドアを開けると〜

直ぐにお顔を見せたマロンちゃんラブラブ


あ❣️

つぶらな瞳で

ミロを見つめています!!

この後、

ミロを下に降ろすと

シッポをブンブン振って

大喜びしていました音譜ラブラブ音譜

マロンママを覚えていたのですねラブ



あこお姉ちゃんからは

ミロ、里帰りが遅すぎよーと

ワンコラお叱りも受けましたがおーっ!

無事に4ショットです合格

まさかこんなに嬉しい日が来るとはねグリーンハーツイエローハーツ



冷たーい🍺と

美味しい焼き肉や焼き貝🐚

ご用意いただきまして

疲れもすっかり癒されましたゲラゲララブラブ

話しは尽きないですが

明日はいよいよ〜ぺぺッ子会〜

ルームウェアまでご用意いただき

ゆっくり休ませてもらいましたzzz


いざ、出発〜!!

朝になって周りが良く見えたら

良いところですねーキラキラ

会場は神奈川県厚木市なので

余裕を持って早めに出発〜車足あと足あと

会場を先に見て

未だ早いなーと思っていたら

コンビニにいるよーと

ご連絡いただきましたメール


こちらのスペシャルゲストさん照れからです。


今回で2回目にお会いしたのに

なんの違和感もないですねー

マロあこちゃんママさんはお買い物中ウインク


と言うことで、

ぺぺッ子会前に…

ミロは〜

仔イヴ君に会いましたドキドキ

マロンママの異母兄弟なので

ミロにとっては叔父ちゃまです。

ウフフグリーンハート


さてそろそろ会場に行きましょう〜


駐車場🅿️に着き

出番を待つ4名様です♪

なんだかソワソワしてますねアップ

その中で…


マロンちゃんを見つめるトコ恋の矢

美人が好みの様ですね。

この先の滞在中も

良くマロンちゃんのこと

気に入っている雰囲気でしたよキラキラ

ミロのことを見つめるなんて

普段あまりないので

トコの別な一面を知りました。

ただし、あこちゃんには

良く怒られてました笑い泣き


ここまで読んで

ぺぺッ子会はいつ出るんだ‼️と

思っている皆様

ごめんなさい🙏

次回に大々的に書きますグラサン


この先ミロは

たくさんの家族に会うことになるのでした。


晴れ本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたもみじ


おまけヒヨコ



嬉しそうねー♪