ミロの里帰り❣️ぺぺッ子会編 | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

いよいよぺぺッ子会当日ですルンルンルンルン


とても良いお天気に恵まれ暑いくらいでした晴れ

会場で受付を済ませると…



名札📛を渡して下さいました。

因みに…


ぺぺさんホームページによりますと、


11月4日に2023ペペッ子会開催をいたしました。
天候にも恵まれ3年ぶりのペペッ子会ということもありましたので、177頭のペペっ子と217人の
ご家族さまにご参加いただきまして無事開催できました

ヨーキー大好きな私にとって
177頭って酔っ払い
まさに天国状態ですキラキラ


今まで写真で見ていた世界に

自分がいるのが不思議キラキラ

この前に集合写真を撮りましたが

1度には収まらず

2回に分けて

更に入らなかった方々もいて

別に写していました。

 



まおちゃんのママさんに頂いた

ぺぺさんオリジナルワンピを着て

ウキウキミロラブラブ


最初に対面したのが

あーちゃんオバァちゃまラブラブ

とっても美人で

可愛い子をたくさん産みました立ち上がる

気品があってステキドキドキ



グラッセ君ラブラブ

ミロのお兄さんですニコ

マロンママを見つめるグラッセ君

お兄たん、ミロでしゅよーブルーハーツ

一緒に生まれたあこちゃんそっくり!!


ミロのイケ叔父ちゃまグリーンハーツ

前回ご紹介した

仔イヴ君イエローハート

そして

あーちゃんと暮らす

ウーゴ君イエローハート

2人は従兄弟なので

なんとなく似てますねウインク


親子で暮らしている子は

他にもいます音譜

ショウ君と

こむぎママキラキラ

ショウ君はとても人懐こくて

ミロにも挨拶してくれました恋の矢

パパさんのTシャツステキグッド!



そして親子と言えば〜

ポール君ドキドキ

ケイスケ君ドキドキ

ミロドキドキ

親子三代揃い踏み〜おーっ!

なんて可愛い小顔の

オジィちゃまとパパ!!


ミロ良かったねラブラブブルーハーツ


ミロ、大きくなったなぁ。

北海道で頑張れよラブラブ

会えて嬉しいでしゅ。

元気でいて下しゃいドキドキ


 そら君キラキラ

トコと同級生です!!

いつもとてもお洒落さんですねウインク

トコ兄たんより優しそうでしゅイエローハーツ


あーちゃんファミリーあしあと

みーんな可愛いラブラブラブラブグリーンハーツ


あっという間に楽しい時間が過ぎました。

まだまだ翌日も

ステキな出来事がありました音符


栗本日もお付き合いいただき

ありがとうございました栗