ラスト紫陽花&スペシャルゲスト❣️ | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

北海道支部には使命がありました!!

かぁしゃん作の紫陽花リボン

3人揃って紫陽花あじさい咲いている間に

ラララ〜撮影会で〜すブルーハーツ



本日はお日柄も良く…ニコニコ

市内北区にあります百合が原公園にて集合グリーンハーツ

よろしくお願いします〜

みんなもうお互いを覚えていますねラブラブ



改めまして、北海道支部メンバー

めるたんキラキラトッ君キラキラミーたんキラキラ



最初に昨日リサイクルショップで購入したニヤニヤ

籠🧺にお3人さんで入る練習です。

上手に出来ましたねラブラブ




早速、紫陽花あじさい目指して進みましたが、

紫陽花あじさいが咲いているゾーンはワンコは

カートに乗らなければ入れないのです滝汗

カートを持たないで来た為、めるたん

マイカーに同乗お願い致しましたあせる

この後、ファスナーを閉めた中では

トコミロ大暴れしてめるたんをビビらせてしまいました。ごめんなさいえーん



わたち達だけだと平和に乗れるわねーニコ



お陰様で紫陽花スポットで撮れましたドキドキ

そろそろ終わりかけの紫陽花ギリギリセーフウインク

みんなおリボン似合うねー



めるろーお姉たんと一緒で笑顔ですラブラブ

めるたんパパさんからの提案で籠をお立ち台に

したら上手く撮れましたルンルン



冬以外は様々なお花を楽しむことが出来ます。

めるたん🌻にチェンジよ、オシャレさんドキドキ





トコお兄たん、今日はこれからみんなで

江別」に移動するって〜うーん

北海道弾丸日帰りツアーって聞こえたぞしょんぼり


めるたん家&トコミロ家が目指した先には〜

🚗💨🚗💨




あーラブ!!

もうミロアップで撮影されてるーラブラブ

え、仔イヴ君に似てるって??

だってミロの叔父チャマよーにやり



スペシャルゲストは〜

仔イヴ君のパパママグリーンハーツ

たかさん星みーさん星


日帰りツアー中にお邪魔しました〜

早朝に出発されて、午前中にはもう富良野に

いたと知り道民以上の行動力に感服しました。



お寿司🍣を召し上がっているお店まで

押し掛けてしまいましたもぐもぐ

いつもブログで拝見しているお2人に会えるなんて〜感激でしたラブラブラブラブ

私よりずーっと北海道に詳しいですデレデレ

短い時間でしたが、お会い出来て良かった恋の矢

次回は是非仔イヴ君も来てね〜音譜音譜


今回はマロンちゃんママさんが仲介して下さり、

みーさんと連絡を取り合うことが出来ました。

ありがとうございましたウインク



合格本日もお付き合いいただき

  ありがとうございましたキスマーク