ミロの里帰り❣️出発編 | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

トコミロ家


今年の最大イベントルンルン


私の長い間の夢ラブラブ

神奈川県のペットサロンぺぺさん主催の

ぺぺッ子会に参加したい!!


ありがたいご縁があり、

ミロがウチの子に

なってくれたので

堂々と参加することに爆笑

初めて4人でフェリー⛴️に乗ります音譜

行き先にはミロのママや、

お姉さん、妹、叔父さん、

パパやおじぃちゃん、おばぁちゃんラブラブ

今からワクワク〜



ミロでしゅピンクハート

これから苫小牧から

お船に乗って

生まれたお家に行くでしゅよ音符



夜の出航ですが、

早めに家を出ました。

お2人さんの背中も

嬉しそうに感じますキラキラ



このフェリーに乗りますウインク

夕日が綺麗です。


順番待ちをしていましたが、

ペットがいるので

エレベーター🛗付近に止めれる様に

優先的に乗船させてくれました。



 さぁ〜お部屋の前まで到着しましたよラブラブ


狭い部屋にソファベッドがふたつ。

トコミロ直ぐにくつろぎモードハート


乗って直ぐ夕食時間ナイフとフォーク

先にトコミロに食べさせてメロンパン


 


ちょっと遊んで見ましたウインク


思っていた程は揺れなくて

ゆっくり休むことが出来ました。


それでも早く目覚めて…

朝日を見ることが出来ました。



2人にはどんな風に見えたのでしょう??


 トコ兄たん、ここはどこ❓

未だ仙台の手前かなぁ〜


朝ご飯もビュッフェにしました照れ

パパさんは野菜たっぷり🥦




北海道を離れると風が暖かいです。

到着までゆっくり海を見たり

写真はありませんが

大浴場で

海を見ながらお湯に浸かったり温泉

とてもリフレッシュ出来ましたアップ



船の絵が大き過ぎますが、

そろそろ大洗に着きそうです。



さぁ降りたら

いよいよミロのお里へ!!


もうお友達がブログ記事を

アップされていて遅れを取ってますが

次回もよろしくお願いしますウインク


ぶどう本日もお付き合いいただき

ありがとうございましたオレンジ