さよならのOctober | ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

ヨークシャーテリア トコの今昔物語❤️

いつもやんちゃなヨーキーのトコ。たまには思い出を振り返りながら行ったり来たり。
2021年6月にトコの妹分ミロを迎えて賑やかになりました。

収穫の秋🍂
トコミロ家は
パパさんの
お漬け物作りのお買い物へ



長沼町にある

道の駅マオイの丘公園に出掛けました。



思いがけなく

キッチンカーがたくさん出店していて

お友達のブログ記事で見た

焼き栗🌰‼️

甘ーくて美味しかったですウインク

トコは撮影中にパクッくちびる

ミロは持ち逃げDASH!




おやつタイムが終わったら

お約束の🧺撮影会ですラブラブ

すっかり慣れたお2人さんウインク


帰りのトランクは…

白菜、大根、ごぼう、にんじん、玉ねぎ

この他にりんご🍎やカボチャも。

柿と梨も〜

毎週でも行きたいけど冬はお休み⛄



その翌週は…

ミロの予防接種💉

トコは抗体ありチョキ



病院の帰りに

近くの公園でひと休み音譜

ナナカマドが真っ赤に色づきました。


そして…

10月最後の日曜日は

いつもの海辺に


トコミロ参上〜あしあとあしあと



誰もいないから

飛んじゃえ〜アップ



遊ぼーって

ミロから何度も誘っているのに

トコはつれませんね〜ニヤニヤ



でもちょっとは仲良くしてましたよドキドキラブラブ

ほんとは相思相愛かしら。



今年は紅葉狩りに

行ってないので

ちょっと雰囲気だけでも照れ


もう10月が終わります。


トコミロが来月会うはずだった

大切なお友達

ちゅろちゃんピンクハート



可愛い可愛い女の子ドキドキ

ご家族の愛情を受けて

幸せに暮らしていました。

少しの間さよならね。

またいつかきっと…