ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ


    

ポキポキしないでととのえる

女性専用整体

千歳市レディース整体ここあですラブラブ


腰痛や産後の骨盤矯正などで

整体へお越しいただく方の中に


骨盤や股関節を触られると

くすぐったい笑い泣き


という方が時々いらっしゃいます。


この様な場合

施術がむずかしく


痛みや歪みを取ることが

難しくなります。


こんな時どうしたらいい??


腰痛や歪みは

股関節のクセや硬さが


影響している事が多いので


ご自分で行う調整法を

動画でアップしました照れ




ぜひお試し下さいグッ


✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎  ✳︎


🔸健康のために運動を始めたが

あちこち痛くて続かないショボーン


🔸疲労がたまって崩れた姿勢ショボーン


🔸産後から続く腰痛ショボーン


全身調整でカラダととのえて

げんき復活ウインク


歳とともに疲労が蓄積し

あちこち痛い(;ω;)


何でだろう?


理由がわからないと

不安になりますよね(・_・;


股関節や膝や足首

検査をしても異常がないのに

痛い時って姿勢の崩れが

関係している事が多いんです。


何気ないクセが

痛みの元になっていたり


忙しくて気付かぬうちに

姿勢が崩れて調子が悪くなったり


閉経前後になると

筋肉や腱が硬くなり


若い時のように体を使っていると


今まで大丈夫だった所が

あちこち痛くなったり


加えて疲労の蓄積が多くなると


いざ姿勢を整えようと思っても

ご自身も辛くととのえる事が

難しくなります。


早めの身体メンテナスで

姿勢の崩れを最小限に


痛みを減らしてガンバロ( ´ ▽ ` )


✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎ ✳︎


レディース整体ここあ


〒066-0032

千歳市北陽1-4-13 2階


〇フードDさん横〇

○駐車場完備○


電話070-6604-7970


【営業時間】

10:00~19:00


【定休日】

月・木曜・第2第4火曜日

※勉強会出席のため、不定休あり



がんばる女性のお助け整体