ブログにお越しいただき

ありがとうございますニコニコ



    

​女性専門整体♡ととのえますキラキラ

千歳市のレディース整体ここあラブラブ



今年のゴールデンウィークは
最大9連休だそうで

ガッツリお休みの方もいれば
ガッツリお仕事の方も
いらっしゃるかと思います。

休み過ぎても
働き過ぎても

血液、リンパ、酸素
の循環が悪くなるチュー




寝ている間に行われる
身体の回復が間に合わずに

疲れが抜けないえーん
肩がこるえーん
腰が痛いえーん
頭痛がするえーん
姿勢が崩れるえーん

連休明けはなんか調子が悪い笑い泣き

そんな経験はありませんか?

連休に限らず

毎日頑張っていると

身体のあちこち
痛くなったり
痺れたりするのは
当たり前なので

疲労を溜めずに

早めの体メンテナンスで
身体を整えてがんばる

その方が心も体も
循環が良くなりますウインク

因みにガッツリお休みの方は
何でも良いから

楽しいと思う事で身体を動かして
循環を良くすると身体が軽くなります。

どんなに身体にいい事でも
楽しくないと余計に疲れるのでえーん


#千歳市
#女性専門整体
#体メンテナンス
#肩こり
#腰痛
#骨盤矯正
#姿勢改善
#歪み
#疲労回復