ブログにお越しいただき
ありがとうございますニコニコ


    

女性専門整体♡ととのえますキラキラ

千歳市のレディース整体ここあですラブラブ



すぐ繰り返す

肩こり
腰痛
足の疲れ
股関節痛
疲労感

まずは骨盤の歪みチェック!




左右おなじように
横座りできますか?

以前、私は同じように
出来ませんでしたチュー

でも今は骨盤を整えて
だいぶ左右同じように

近づいたかな

肩こり
腰痛
足の疲れ
疲れやすさ

気になる方は
チェックしてみてウインク

左右全然違ーうチュー

って方は骨盤ととのえると

肩こり
腰痛
疲れやすさ
足の疲れ
股関節痛

かなり楽になりますよニコニコグッ

ちなみ横座りはオススメしません。
なぜなら骨盤が歪むから笑い泣き

骨盤チェックの時だけねチュー


予約電話070-6604-7970
レディース整体ここあ




#千歳市
#女性専門整体
#肩こり
#腰痛
#足の疲れ
#骨盤矯正
#姿勢改善
#身体メンテナンス
#疲労