こんにちはニコニコ


千歳市で女性専門の整体院

レディース整体ここあですラブラブ


笑うと痛みが

感じづらくなるらしいです。


理由は



笑うとモルヒネの数倍もの

鎮静作用と快感作用のある


ベーターエンドルフィン

と、言うホルモンが


大量に分泌されから

痛みが感じづらくなる

そうですニコニコ


コレはもう笑うしか

ありませんね照れ


笑うと


身体の緊張がほぐれて

体が揺れるので


身体が勝手にほぐれますチュー


また、笑うと

アルファー波が増えるので

ツキが良くなる

そうですよ(余談)爆笑


やっぱりコレはもう

笑うしかないですね爆笑ルンルン


集中したり

頑張ったり

怒ったり

心配したりすると


ベータ波が多く出るそうです。


仕事や集中する時は

ありがたいベータ波ですが


頑張りすぎると

ベータ波が出過ぎて


ストレス過多

イライラ

怒りっぽい


身体が緊張しっぱなしに

なってしまうので


痛みやコリを

感じやすくなりますガーン


間に笑い爆笑を入れて


バランスを取ると

良いですね爆笑グッ


ともあれ疲れが

溜まってきたら


ベータ波優位


早めの身体ケアで

元気に行こうニコニコグッ



千歳市で女性専門の整体院

レディース整体ここあ

予約電話 070-6604-7970


頑張る女性のお助け整体