新春、大告知まつり♪ | はるかなる回り道の途中です。

はるかなる回り道の途中です。

コーヒーとチョコレートを燃料にして
脚本・演出を生業とすべく、日々精進中のものです。
なんてことないことやら、なんてこったなことなど、つらつらと。


おくればせながら、


みなさま、あけましておめでとうございます!!



新春のご挨拶が遅れまして…。


もう、年が明けたとたん、スタートダッシュ・ドーン!!(゜д゜;)


みたいな感じでお仕事が始まったりしたもので、


年明け感みたいなものがほとんどない感じのここ最近です。




年明けから、やるべきお仕事があるっていうのは、

とってもありがたいことでございます。(。-人-。)


たとえおみくじが小吉でもいいんです。

(もういっそ、大吉とかじゃない方がね。私らしい感じで)


コツコツ積み重ねて、

攻めるときは攻める!


な一年で行きたいと思っておりますので、

どうぞよろしくお願い申し上げます。




そんなわけで、新春早々ですが

いろいろと、告知的な、お知らせをさせて頂きますヾ(@°▽°@)ノテヘ



○ネスレシアター

「踊る大宣伝会議、或いは私は如何にして踊るのを止めてゲームのルールを変えるに至ったか。」


第三話が本日公開!!http://nestle.jp/brand/nescafe/cinema/index.html


共同脚本で参加させていただいております。

タイトルがめちゃんこ長いですが、本編は12分程度と短いです(笑)

1、2、話と合わせて観て頂くと、ニヤニヤポイントがたくさんあり、お楽しみ頂けるかと思います♪


総監督は、なんと、あの、本広克之さん!!(踊る大~ってタイトルでお気づきの方も多いかと思いますが)

蓮沸美沙子さんや、升毅さん、吉田栄作さんをはじめ、豪華キャストでお送りいたします。

イキウメの安井順平さん、新感線の橋本じゅんさんなどなど、舞台好きにはたまらない(ミーハーですいません)方々も出演されてます♪


普通のドラマとはちょっと違って、遊び心溢れまくる、ポップでハイテンポなショートムービーです。

本広監督、木村監督はじめ、チームの皆様がとっても素敵な方々で、ワクワク楽しみながら、参加させて頂きました。(あと打ち合わせ場所に美味しいお菓子がいっぱいありますw)

そんなワクワクが、皆様にも届きますように!!


お次はこちら。


○なつみこともさんかく

「Sante!~園山さんと田所さん~」

2015.4.17(金)~19(日)

パフォーミングギャラリー&カフェ『絵空箱』にて(江戸川橋駅)


こちらは、ジーモ・コーヨ!に出演していただいていた女優さん、

葵夏海さん、小林知未さんが企画した二人芝居♪


久々に、ストレートプレイの脚本を書きます

(まだ書いてないのかよ、というツッコミありがとうございます)


女のイテテな部分とか、カワユイ部分とか、ムムムな部分も含めて…まるっと隠さずにお見せします、という作品になりそうです。

近くなったら、またしっかりお知らせしますー。

こちらも、新しい試みをいろいろしてみたいので、ワクワクしております。



そしてそして。


○アクトパスガーデン

バレンタイン@HANAYASHIKI~恋のパティシェ大作戦!?

2015.2.14(土)~2.15(日)

浅草花やしき にて

http://www.ticket-6.com/events/54/


今年もやっちゃいます。アクトパスガーデン。

ラグジュアリーな椿山荘の次は、なんと、

カジュアルでオリエンタル(?)な 浅草花やしき!!


しかも!バレンタインですから、それはもう、

カップルやおともだち同士でワイワイ参加できる、ドッキドキの体験型イベントになるハズです。(ええ、こちらもこれから書く…的な…)


もうあれです。

失われた乙女心をかき集めて、17歳ぐらいに持っていたはずのときめきを求めて頑張ります(笑)


あっ、ちなみに今回は脚本のみでの参加です(笑)

ハロウィンみたいに、うっかり出演とかはしない(っていうか、もうしない!w)ので、関係者の皆様、どうぞ安心してください。





という感じで、新年早々、お知らせばかりで恐縮ですが、

他にもなんか、いろいろやっております(^^)/


うん、でもね、今年はね、



お仕事とか旅日記以外にも、もうちょっと私生活的な部分をですね、

ブログに書けるぐらいには充実させたいなぁとか、

そんなことも、考えてはおります。


てはおりますが、相変わらずだったらすみません。



そんなわけで、みなさま、本年もゆるゆると書かせていただきますが、

どうぞよろしくお願い申し上げますヾ(@^▽^@)ノ



と、まとめたところで、今日のきらきら写真はこちら!


{3E3990FB-F5F0-4FEB-AB77-AD7E734BDF78:01}

どーん!と甘いっ。


10年ぐらい前、大人気だったシナボン。

吉祥寺には行列ができていたものです…。


久々に、吉祥寺アトレに出店(11日までだよ)してたので、

並んで買ってきましたー。

変わらぬ甘さにノックアウト!(でも好き)