かすす東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

 

そういえば11月29日は誕生日なのでしたお祝い誕生日ケーキ義理チョコウインク

 

 

とりあえず記事にしとけば良かったな(笑)

 

 

でも、その翌日30日に、一通のメールが届いて、それで衝撃のある事実が判明しました!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

そしてその事実が判明したこととセットで、その衝撃と同じくらいの衝撃が、わがハートに去来しましたチーンチーンチーン

 

 

この3日ほど、その悲しみ、寂しさに暮れてテンションダダ下がりでありましたえーんえーんえーん(継続中)

 

 

それも多少落ち着いた昨日、この出来事は一体何なんだ!、と

 

 

そうか、こんな時に、タロット引いてみるんやなとウインク

 

 

で、引いてみましたよと

 

 

 

 

手前左から、

 

 

現状、アドバイス、結果、

 

 

上の一枚は、

 

 

全体の総括的なこと、を表しています

 

 

 

 

 
 
 
さて、どう読み解くのかなと…
 
 
現状 : 水の8 手放し
 
アドバイス : 虹の3 ガイダンス
 
結果 : 赤の9 消耗
 
総括 : 虹の9
 
 
 
あなたは今、自分の小さな世界・「枠」に収まっている。
 

だけどそこから外の大きな世界に出られるのだよ。
 

今と違う世界に出ていくのは怖いよね。
 

でも自分の感覚・体感・直感に従ってごらん!

 
あなた自身の力で飛び立てるから!
 

今までのままのあなたでいたら、疲れ果ててどうにもならなくなってしまうよ。
 

あなたが「果実」を受け取る準備はできています。
 

だから大丈夫だから、自分を信じて動いていってごらん♪
 
 
 
 
そんな感じかなあ!?…照れ
 
 
 
流れ星
 
 
 
さてここで唐突ですが、、、
 
 
ご希望の方に、無料リーディングをさせて頂きたいと思いますニコニコ
 
 
ご希望の方いらっしゃいましたら、ご連絡ください♪
 


(お名前はニックネームでもOKです)

 
上に書いた程度の読み解きをさせていただきたいと思います。
 
 
でも僕はリーディング初心者ですので、お遊び程度に考えて下さい。笑い泣き
 
 
深刻なお悩みは無理です(笑)
 
 
問い(お悩みなど)は、書いても書かなくても良いです。
 
 
たぶん、リーディングを希望してくれた時点で、貴方と繋がり、必要なメッセージは出ると思います。
 
 
でも書いてくださったほうが、よりピンポイントなリーディングができると思います口笛(たぶん)
 
 
でも深刻な内容は無理ですのでよろしくどうぞ。part2 (笑) 
 
 
内容書かれる場合は、100字程度で簡潔にお願いします。(100字というのは思いつきなので適当でOK。笑)
 
 
また、お悩み相談ではないので、具体的なアドバイスは致しません。m(__)m
 
 
OSHO禅タロットカードによるリーディングですので、貴方の潜在意識を明らかにするイメージですので。
 
 
リーディング結果ご報告まで、数日~一週間程度いただきます。
 
 
また、なにしろこういうこと初めてなので、不手際あっても、寛容な応対をして下さる方希望です(*≧∀≦*)(ココ一番重要!笑)
 
 

お申し込みはこちら↓

お申し込みフォーム

(お名前はニックネームでもOKです)


 
流れ星
 
 
 
なんとなく、こんなふうに動いてみたくなったので、勇気出して、告知してみましたウインク
 
 
 
体裁もなにも整ってないけど、とにかく、まずはこうして告知して、やってみますねルンルン
 
 
 
ひやかしで良いので、いやむしろ、ひやかしの方限定で(笑)、超お気軽お気楽に私に連絡くれてみてください!ゲラゲラ
 
 
 
 

 

 

 

先日、ジャイアン(笑)よっちゃんに呼び出されて、深夜にデニーズでお茶しましたよ爆  笑

 

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→