東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

 

 

 

 


 
一曲目が午前、二曲目が午後だったので、昼食を長崎ちゃんぽんで
 
 
牡蠣大好きなのでこのメニュー見たとたん一目惚れしてこの店にラブ (一目惚れしやすい)
 

 

 

 

 

 

では、前回ブログで予告した通り、秘密動画を公開いたします滝汗

 

 

御笑覧くださいましゲラゲラ

 

 

 















 

 

 

終わって帰宅してから久しぶりにカフェへ♪

 

 

 

 

で、話また戻って、一曲目がめっちゃグダグダだったんだけど、これ、3年前なら、2、3日はドーンと落ち込んでいましたよチーンチーンチーン、ええ、えええーん(いやホントに)

 

 

しかし今回は10分くらいは、ああ自分ホントダメだ~チーン、となったものの、その後は、上にあるように、牡蠣を見つけてルンルンラブして、その後も極めて気分は快調で、カフェにも行ってさらにルンルンラブでしたので、、、わたくす、成長しましたよキラキラ、ええ、ええ笑い泣き

 

 

 

ではまたね~ニコニコ

 

 

 

 

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→