東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

10月31日~11月1日、京都に行ってきました

 

 

目的は、OSHO禅タロットのお師匠の真生さんの立志立命式に参列するためキラキラ

 


 

 

自分は、真生さんの講座で、志の講義を受けまたワークを行い、とてもとても大きな気づきがありましたキラキラ

 

 

志とは、心の願いという浅い(?)ものではなく、言ってみれば、魂が抱いている願い(希い)。

 

 

まだまだ自分のそれは明確ではないですが、その片鱗を観た感覚があったのです!!

 

 

志を生きるとは、本当の自分の命を生きること!

 

 

そこに少し触れて、グワーッと力がみなぎるのを感じました上矢印上矢印上矢印

 

 

そんな、志なるものキラキラ

 

 

それを、お師匠の真生さんが、今回、公に宣言される

 

 

真生さんは、すでに講座でもとてもパワフルに、

全身全霊でご自身の行くべき道をわれわれ生徒に見せて下さっていましたが、

きっとここへきて、真生さんが改めてご自身の志で真に生きていかれる準備が万端整われて、

公の人となられるべくこのお式となったのでしょうキラキラキラキラ

 

 

これは何が何でも、立ち会いたい!見届けたい!!、そんな想いが湧きあがり、参列させていただくことにしたのでしたおねがい

 

 

 

 

 

とてもお美しくて素敵キラキラ照れ

 

 

 

 

京都は河村能舞台にて厳かに

 

 

 

 

お式中の撮影は禁止されていたので写真はないですが、

その凛として宣言されるお姿は、とても輝かれていて神々しかったですキラキラ

 

 

生い立ちから現在まで、そして立志に至るまでの経緯をお話しされ、最後に、力強く立志の宣言をされました!!

 

 

こちらまで背筋がピンと伸び、とても身が引き締まる思いでした

 

 

立志されたあと、縁の深い友人やお知り合いの方々などからの、はなむけのお言葉がありましたが、もう涙涙です

 

 

とても感じ入るものがあるとても感動的なお式でありましたキラキラキラキラ

 

 

そんな真生さんの一世一代の、それこそ「大舞台」に立ち会えましたこと、大変光栄でしたブルーハート

 

 

きっとこれから、お名前のように、(の人生)にきていかれるのでしょう…、一段とパワーアップしてラブ

 

 

真生さんとのご縁に本当に感謝申し上げますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

そして東京組の講座仲間で、

 

I ♡(LOVE) MAKI

 

のマスクまで作り(@左から二人目のダオちゃんの提案)、真生さんを応援(?)しましたよハート爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分もうかうかしてられませんぜ爆  笑、真生さんに続かないと~滝汗

 

 

 

 

つづく
 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→