東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

11月6日の一枚「反逆者」

 

 




 

 

またタイムリーに、タロットお仲間さりいさんがこのカードの記事を書いてくださっていましたのでりぶろぐしちゃう~ハート爆  笑

 


 

 

そういうことですよ♪ウインク(笑)

 

 

 

 

【昨日の振り返り】

 

昨日のカード:「新しいビジョン」

 

視点を変える

 

 

仕事終わりでさて帰ろうと、じゃぁどの道で帰ろうかと2~3の経路を考えて、普段はあまり選択しない目黒通り経由で帰ろうとキラキラ

 

したら、なんと!、とても久しぶりに、無線配車されましたよ!!ラブ

 

そして行先、朝霞!!お祝いグッ

 

やりましたっ!!爆  笑

 

ということで、視点を変えるの、大事!!パー真顔(笑)

 

 

 

 

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→