東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

この10月6~7日、幕張メッセで開催された、Happyちゃん主催の、

 

シンデレラプロジェクト2020キラキラキラキラ


 

 

1日目。

 

会場に向かいます。

 

前泊するホテルがそびえたっています!

 

このホテル、確か以前はプリンスホテル。

 

一度泊まってみたいと、十だか二十年前だかに思っていたけど、

そんなのもすっかり忘れていた今頃にアパホテルに変貌していて、その夢が叶ったというね。

 

 

 

 

海浜幕張駅で偶然けんちゃん(下の写真右)と会って、一緒に。

 

そしたら、とくちゃん(同左)も居て、合流。

 

 

 

そしてデコさんとも道中合流して。

 

 

 

会場に入る。

 

2018年シンプロの同期組で、オジと仲良しグループのコスモスのじゅんこちゃんを見つけてパチり!

 

名古屋からやってきたジャックも合流しましたよ♪

 

 

 

昔、放送業界に進みたかった私は、ついこういう運営側というか、機材に興味津々、なのでパチり(笑)

 

 

 

オープニング


 

 

Happyちゃん登場!

 

 

 

デカい会場やな~!! でもコロナでかなり座席は間引かれてます。

 

 

 

 

 

1日目のプログラム。

 

 

 

照明が、演者を、より素敵に見せ(魅せ)ますね~♪

 

 





 

 

1日目終了して、ホールにいたら、コスモスの三姫がいらした♪

 

左から、あつこん♡やこちゃん♡じゅんこちゃん♡

 

 

 

前泊組は自分とジャック。

 

ラーメン屋でサクッと夕食~

 

 

 

アパホテルの41階が取れました♪

 

めっちゃ素敵な夜景です!(^^)

 

 

 

 

一日目終わり。

 

我ながらずいぶんあっさりしてる記事やな(笑)

 

写真の羅列(笑)

 

タイトルと内容が合っていないな(笑)


 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→