東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

10月5日の一枚「沈黙」

 

 

 

 

 

 

感情浄化・解放が必要

 

 

見返りを求めずにやる

 

 

純粋な気持ちでやる

 

 

損得を考えない

 

 

 

 

 

【昨日の振り返り】

 

 

10/4のカード:「新しいビジョン」

 

 視点を変える

 魂の領域で物事を観る

 宇宙の視座で観る

 

 

この日は、OSHO禅タロット中級講座の補講(ZOOM)だった。

これで本当に中級の最終回。

 

今回、自分の今後の在り方のヒントとなるような、お師匠・真生さんの言葉がハートに入ってきたりもして、

あとは覚悟を決めて、行動していくだけかな、って思ったり。

 

この先々どうしたいかなど、具体的には無いけれども、

いま目の前にある、やりたいと思うこと、やったほうがいいと思うこと、

そんなことを地道にやっていきたいな、とぼんやり思った。

 

改めて、自分の「新しいビジョン」に向かっていくぞキラキラという意思を確認できた、ってかなぁおねがい

 

 

 

 

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→