東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

(こちらの記事からの続きです)

 

 

 

 

 

 

駐車場ビルから渋谷スクランブルスクエアビルへの連絡路

 

 

 

 

明治通り、恵比寿方面を臨んで

 

 

 

 

上る前に腹ごしらえ

 

 

「天寅」という天ぷら(丼物)のお店へ

 

 

つるとんたん、もあって(名前を知っているだけ)、食べてみたいと思ったけど、待ち人数多すぎなので入らず(待つの嫌い!仕事では1~3時間待つのザラだけどねこれは全然嫌いじゃないけどねゲラゲラ

 

 

 

商売繁盛しそうでいいですな¥爆  笑¥

 

 

こういうの好きなんですぐ写真撮ってしまうニヤリ

 

 

 

 

穴子の丼

 

 

長!!びっくり

 

 

 

 

自分の左隣で若い男性2人が食べていた

 

 

聞くともなく聞いていると、どうでもいいことを話している(笑)(個人の感想です)

 

 

人間の営みなんて、どうでもいいことの集大成だよな~…、と丼来るのをボーッと待ちながら思っていた(笑)

 

 

そしたら、左隣の男性が、丼物に入っている卵(上の写真参照)を床に落としたびっくり

 

 

あーあーもったいないチーン

 

 

男性2人もそれをネタに盛り上がって(?)いた(笑)

 

 

さて自分の丼が来まして

 

 

まずエビを半分ほど食べ音符うまうまラブ

 

 

それから穴子へルンルン

 

 

箸で持ち上げたりしてさてどこから食べようなどと丼上でゴソゴソやっていたら、、、

 

 

 

 

その半分食べたエビを床に落とした!(゚Д゚;)

 

 

 

 

エビを床に落とした!!(゚Д゚;)

 

 

 

 

ココ大事なのでさらにもう一回。

 

エビを床に落とした!!!(゚Д゚;)

 

 

 

(泣)

 

 

 

若者たちも気づいたに違いない(笑)

 

 

若者を小バカにしていたからだなチーンチーン(小バカにしてたんかい!笑)

 

 

テンション50%減チーン

 

 

 

 

ってことで、美味しゅうございましたっピンクハートラブ

 

 

 

 

 

エレベーターホール

 

 

 

10秒くらいで最上階へ到着

 

 

お~晴れ晴れ~、そして暑いなアセアセ

 

 

西新宿のビル群を臨む

 

 

 

 

 

西の方を臨む

 

地平線左方のビルは、武蔵小杉のタワマン群ですな

 

 

 

 

 

本当はさらに上の展望デッキに出られるようだけど、

気温が高かったので熱中症予防とのことで立ち入りは禁止されてた、残念!

 

 

 

 

建物の中の展望室に移動

 

 

ガラスを隔てて即、外!!ゲッソリ

 

 

いきなり怖くなってしまい@高所恐怖症、

エビが後退するごとく、シャーッと3mくらい後退してしまいましたよさそり座(笑)

 

 

 

首都高3号線上り方面

 

その先の写真上方のビルは六本木ヒルズですな

 

 

 

先ほどの写真の、武蔵小杉方面を臨む

 

 

 

上のズーム写真↓

 

 

左方奥のちょい大きいビルは、横浜のランドマークタワー

 

 

 

 

 

 

飛行機が通過したので撮ってみた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台おしまーい照れ

 

 

帰りの、スクエア→駐車場ビルの連絡路から明治通りを見下ろす

 

 

同業者が昼間から仕事してますな~エライな~(笑)

いま稼げないもんね~お互いガンバロ~ねウインク

 

 

 

 

 

普段飲まないタピオカドリンクなど買って飲んでみる♪ 美味しいですな~照れ

 

 

 

 








下りのエレベーター内映像

 

雰囲気出してますな~流れ星

 


 

 

 

ぜひ行ってみてくださいな♪

 

 

ではまた~ウインク

 

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→