東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

昨夜、車で走っていて、偶然花火をみました♪ @調布あたり

 

 

後で調べたけど、何のイベントかわかりませんで

 

 

そうしたら友人がブログを書かれてましたびっくり

 


 

(以下、ブログより一部転載)

 

 

今夜、市内在住の

花火師の有志の方々が

 

悪疫退散を願う

 

『多摩川希望の花火』

 

を、河川敷で打ち上げられました🎆✨✨

 

(筆者注:コピペしたらなぜか絵文字が巨大になりました笑↑)

 

 

こちらはタウンニュースで

控えめに告知されていました。

 

たくさんの人の密集を避けるため

会場は非公開で

 

時間も午後7時30分から

8時30分の間の5分間程度を

予定をされていました。

 

(転載終わり)

 

 

なるほどね~、どうりで、突然ドンドンと鳴り始めたと思ったら10分くらいで終わってしまって、

あれ?、って思ったもので

 

 

リアルで花火を見たもの久しぶりで、

とてもタイムリーで良いものを見せてもらえました照れ

素晴らしい~ブルーハート

 

 

遠くからのスマホ映像ですけど、よろしかったらどうぞ♪ニコニコ

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

さりいさん、タイムリーな記事をありがとう~ルンルン

何のイベントかわかってスッキリしました♪照れ

 

 

 

 

【My Favorite】 マイブームです♪(^^)

 

 

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→