東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星第三者から観てもらった僕の解説を記事最後にも載せておき     

   ます

流れ星例えばこんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

 

昨夜仕事しながらTVを見ていたら、

こういう番組をやっていました@再放送

 

 

 魂のタキ火

 

 

火は人を素直にさせる? タキ火を囲んで本音でトーク 魂のタキ火都会と自然の片隅で #前田敦子 #古市憲寿 #吉田沙保里 らが静かに心を開放!? 4/3&10(金)後11:15 NHK BSプレミアムリンクNHK_PR 

 

 

 

以下の紹介写真3枚は、上記サイトからの転載です

 

 

 

 

 

 
 
 
主に六本木編を見ました目
 
 
焚き火を囲んだ3人が、ポツリポツリと、
なんとはない会話を交わしていきます照れ
 
 
ただ、それだけ。
 
 
 
 

 

 

 

 
 
しばしば無言の時間があって
 
 
なんか、趣があって、とてもいいです照れ
 
 
BSでないと出来ない番組ですね(笑)
 
 
六本木編では、なぜこの3人の取り合わせ?、
とも思いましたが(笑)、
そんなのも(が)、またヨシ!真顔
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、焚き火、でなく、
タキをカタカナにしたのかは、不明。真顔(笑)
 
 
焚き火、イイですね炎
 
 

とても心落ち着く番組で良かったです流れ星

 

 

レギュラーで放送してほしいなあルンルン









今年の初詣で撮った火(火て!ニヤニヤ)を載せておきます♪

 

 

 





 

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→