東京の個人タクシードライバー・Makky(マッキー)ですニコニコ

 

流れ星簡単な自己紹介 → 

流れ星記事最後に第三者から観てもらった僕の解説を載せておきます

流れ星こんな仕事したいと思ってます♪

  ・ お墓参りタクシー→  

  ・ こんなタクシーが理想かな♪→   

 

 

 

 

新しいビジョン

 

 

 

 

 

 

 

新しい視点で観る

 

 

 

息子がスマホの機種変するというので、付き合いました@契約者が私

アイフォンSEだそうです音符

いいな~(笑)

息子が社会人になったので、本当は名義も分けようと思ったのだけど、

これは窓口ではできないとのことで、改めて電話にて

 

 

そしたら、光回線の契約云々の特典(説明大ざっぱだな)で、

電化製品(基本、コンセントから電源を取る製品)を購入されるならば、

22000円まで補助してくれるというのがあるそうでびっくり

 

 

なんと太っ腹な22000円!!爆  笑

突如湧いたサプライズに、これは絶対使わない手はないと鼻息荒くしつつ、

家にいた妻にも連絡して何か欲しい電気製品はないかと問合せ、

小一時間店内をうろつき悩み、

結局、、、

 

 

息子の

 

 

髭剃り

 

になりましたww

 

(今日中にそのお店で購入しなければならなかった)

 

 

 

 

気持ち良い空晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダの鉢に植えてる花の散った花びらがキレイなので飾ってみる照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星キャッチフレーズ

  「みんなから愛されちゃう繊細さと大胆さを併せ持つ王子様」 by くるたんさん  (説明はこちら→ 

流れ星カタカムナ的解説→  

流れ星紡ぎ屋・ユウキさんの解説→  

流れ星マッキーは伊能忠敬→