気がついたら集まっている「もの」に注目すれば、楽に稼げる副業が丸わかり! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです



私が開催しているお茶会に
先日、こんな方がいらっしゃいました。

 

私、PCが苦手なんです

でも、不労所得がほしいから
ブログで稼ごうと思ってますスマホ

今は書くことに慣れるために、
スマホの中に毎日、日記的な文章を
書き続けています

ただ、こんな文章を求める人が
いるのかどうか、分からなくてアセアセ


さて、あなたはこれを見て
どんなことを思いましたか?
 

 

 興味があるなら、やってみる!




先ほどの発言に対する
私の答えは

 

じゃあ、やってみてください

でも、スマホの中だと
マーケティングはできないので、
ブログやSNSで
書いたものを公開してください虹

 

でした!

あなたの予想とは
ちょっと違っていたかもしれませんね口笛

とはいえ、

「やってみて」と私がアドバイスしたのには

意図があります。

自分が苦手だと思っているからといって
本当にできないとは限らない
ので。

 

 


やったことがないジャンルに
興味があるのなら、
小さく始めるのはマスト

 

ですねうずまきキャンディ
 

 

 ヒアリングで分かった、彼女の強みは「モノ」関連




興味があるならやればいい、とはいえ
ゼロから始める副業で結果が出るには
長い時間がかかります


まして、彼女が選んだ副業はブログなので、
1年かかっても不思議じゃないですえーん

そこで「他に何かないかな?」と
さらに会話を続けたところ……

何と!驚きの事実が!

こんなセリフが
彼女の口から出てきたのです。

 

最近、遺産として
駅チカのマンションを
もらいました
築古のボロですけれども

あと、お小遣い稼ぎにと思って
自宅の不用品を売ってみたら
意外と売れちゃって
発送に忙しいんです

でも、包むことに工夫できるから
発送って楽しいですね


これ、明らかに
人生の成功パターンが現れている状態

彼女の場合は
「モノ」に注目すると良いというのが、
私の見立てでした。

特徴的なセリフを3つだけ、書きましたが
モノを扱う副業がベストと思える発言が
他にもゴロゴロと出てきましたルンルン

何よりも

マンションもらえる人って
めったにいませんよね~


お茶会に参加していた他のメンバーさんも
ここまでハッキリしていたら分かりやすくて、
ちょうどいい題材になったのは

言うまでもありません乙女のトキメキ





自分の持つ
うまくいく人生のパターンは、
自覚するのが難しい


この点は、強みと同じです。

今までの人生で起きたことや
「得した日記」をつけることで、
あなたの持つ成功パターンは分かります。

 

 


ただ、人生がうまくいくパターンは
人によってまったく違うもの。

 

なので、

成功パターンを分析・解析する方法は

私がお伝えできますが、
取り組むメイン担当は、あなた自身です


手間と時間は必要ですが、
使ったリソースに見合うリターンは
必ず得られます。

なので、ぜひやってみてくださいねオーナメント


私の人生には、失敗しかない

こんな自分に
人生の成功パターンがあるなんて、
絶対に嘘だ!


 

こう思っている方ほど、
ていねいにご自身を振り返ることで
成功パターンは発見できます
義理チョコ

あなたがまだ知らない
人生の成功パターンを知りたい方は、
ライフメンテナンス・プログラムへ。

 

 


テーマはあなたに合わせて設定しますので、
時間をかけてあなたを深掘りするには
ちょうどいいプログラムです!

3ヶ月間、あなたに寄り添って
あなたを完全に活用する方法を
一緒に考えていきますね。

1月は初月無料で
ライフメンテナンス・プログラムを
利用できます
ので、
お気軽にお問い合わせくださいラブレター

ライフメンテナンス・プログラム

 

 

 

 

電球ご提供中のサービス電球

 

花火10分間のアンケートに答えるだけで
あなたの発想・感情パターンが
グラフで見える!

2023年1月から、特別価格でご提供中!


ACS個性診断セッション

 



ふんわりウイング時間を制する者は、絶対的な勝ち組!

あなたの24時間から無駄を探して

カットする方法をお伝えします。

 

「時間割の作り方」ワークショップ

  • 01月11日(水):オンライン
  • 01月22日():オンライン
    →満席になりました!
  • 随時:オンライン・マンツーマン受講
 

鉛筆「私の持つ強み、ズバリ教えて!」
過去の出来事から強みを見つけて、

キャッチコピーをつけます!


強み発掘セッション

 

 

キラキラ1月だけ、初月無料でOK

バレエ毎月の定期セッションと

回数無制限で使えるチャットで、

あなたの心と身体を「稼ぐ」体質に変える!

 

ライフメンテナンス・プログラム