【終了しました】「リーディング祭り・2021」今年も開催しました!ありがとうございました。 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

 

昨年からずっと

コロナウィルスの影響が続いて、

「いつになったら終わるのだろう?」と

どんよりした気持ちになっていませんか?

 

その一方で、

自宅で働くようになった結果、

生活スタイルが大きく変わって

むしろ以前よりもゆとりある生活へと

変化した方も!

 

ただ、どちらかと言えば

何となく毎日の暮らしや仕事に

一種の「締めつけ感」を

持っている方が多いのでは?

 

 

旅行やイベント、外食といった

「お楽しみ」が大きくカットされて

気持ちが暗くなりがちな今。

 

だからこそ、

この5月も毎年好例となった

「リーディング祭り」をやります!

 

 

「リーディング」といっても、怪しくはありません。

 

私がやっているリーディングは

 

コンサルティング + リーディング

 

なので、

半分は裏付けの取れた情報をお伝えしたり、

これまでの経験からのアドバイスです乙女のトキメキ

 

 

私にとってのリーディング。

 

それは子どもの頃から慣れ親しんだ行動です。


たとえば

 

普通にしていたのでは

決して見えなかった危機を、

間一髪で回避する

 

「ここぞ!」という場面で、

リスクの高いであろう行動を選ぶ

(そして、成功する)

 

「あ、これいいな」と、

ふと感じたことを即座に実行する

(100パーセント、正解なので)

 

なぜだか「空きポジション」に入れる

(私が「事務」をキーワードの仕事をしているのも、

リーディング能力のおかげ)

 

 

と、こんな感じ。

 

この力のおかげで、

数え上げたらキリのないくらい

今までに

何度となく助けられてきましたダイヤモンド

 

つまり、リーディングの力を

使ってここまで来ましたと言えるのです。

 

 

どうやら、私のリーディングは

「未来を読む力」「未来を作る力」

といったもののようです。

 

 

今の私は法人様向けの事務代行と

 

→東京都港区・品川の事務代行 - アージュスタイル

 

ライフメンテナンス・プログラムなどの

講座開催を活動の中心としていますが、

 

→ライフメンテナンス・プログラム

 

 

通常のご提供メニューには

単発で利用できるコンサルティングもあります。

 

→個別コンサルティング・詳細のご案内

 

 

 

なのですが、このコンサルティングは

普段は企業の社長さんに対しての実施。

 

なので、個人事業主やフリーランスとして

お仕事をしている方には、

ポンッと出せる金額ではありません札束

 

 

なのだけれども

せっかく持っている能力なのだから、

みんなに使っていただきたい!

と、私は思っています。

 

ということで、

 

年に1回か2回、

「リーディング」を混ぜた

私のコンサルティングを、

リーズナブルな価格でご提供

 

というわけです。

 

お祭り企画なので、気軽に使ってくださいね流れ星

 

 

チェックこんな方は、ぜひどうぞ!

 

毎日、会社と家の往復だけで

1日が終わっているのを変えて、

プライベートを充実させたい!

 

家事と育児に追われて

気持ちにゆとりがないから、

せめて1日30分だけでも自分の時間がほしい

 

起業したけれども、

この商品やサービスで

本当にうまくいくのか知りたい

 

何となくブログを書いているのだけれども、

反応がまったくない原因を突き止めたい

 

誰にも言えなかった気持ちを吐き出したい

 

自分の持つ強みと活用法を知りたい

 

 

チェックリーディング・コンサルティングのメニュー

 

今回のメニューは、全部で9つ。

 

長く続けてきた

プロ事務育成プログラムを辞めたので、

在宅で事務代行をしたい人向けのアドバイスは

期間限定、こちらでのみのご提供になります。

 

この中からご希望のメニューを

プチコースの方は1つ、

お買い得コースの方は3つ、

それぞれお選びくださいベル

 

 

1.ヴィジュアル診断

 

あなたの見た目から、

私が感じたことをお伝えします。

 

これまでに出てきた例としては

 

ご本人が気づいていなかった、

ひそかに願っていること

 

「出してはいけない」と

我慢し続けてきた不満

 

ずっと隠してきた心の傷

 

こういったものが

私の手で出てきました。

 

長い間隠し続けてきた、

でも誰かに聞いてほしい気持ちを

汲み取るケースが多いようです。

 

 

2.強み発掘

 

完全にリーディング1本で、

あなたの強みを発掘します。

 

具体的な活用法やシーンも

合わせてお話しするので、

「今すぐ使える」と毎回人気のメニューです。

 

 

3.ブログ診断

 

こちらはほぼコンサルティング、

あなたのブログが抱える

問題と改善点をアドバイスします。

 

2004年から継続してブログで収入を得ている私が

 

客観的視点と

あなたのお客様からの視点。

 

この2つの方面から、

あなたのブログを改善します。

 

ブログ診断をご希望の方は、

お申し込みの際に必ず

ブログURLをお知らせください。

 

 

4,メニュー構築コンサル

 

「コンサル」とネーミングしていますが、

半分くらいはリーディングです。

 

現在のメニューをお聞かせいただいて、

 

あなたにマッチしているか?

他にもよいメニューがないか?

 

こちらの2点を中心にお話しします。

 

メニュー構築コンサルをご希望の方は、

Web上にあるメニュー一覧ページの

URLをお知らせください。

 

なお、該当するページのない方は、

ブログURLで構いません。

 

 

5.「受けるといい講座」診断

 

あなたの現状となりたい未来をお伺いして、

受けた方がいい講座があればお伝えします。

 

「受けるといい」としてありますが、

今までにこちらを選んだ

大半の方に出した私の回答は

「何もない」です。

 

「それでも構わないから、ぜひ聞きたい!」

という方だけ、お選びください。

 

 

6.2021年・下半期の計画作成

 

「今年の私は頑張った!」で

1年を締めくくりたい方の、

イチオシのおすすめメニューです。

 

2021年に達成したい目標がある方は、

実現に向けた計画を

私と一緒に立てましょう!

 

「立てた計画に沿って

順調に行動ができているか?」は

ライフメンテナンス・プログラムにて

私と一緒にチェックするのがおすすめです。

 

 

7.「在宅で事務代行」アドバイス

 

プロ事務育成プログラムで

私がお伝えしていた内容のうち、

今のあなたに合うものを伝授します。

 

「今年こそ、副業を始めたい」人には

特におすすめです!

 

 

8.フリートーク

 

「特にコンサルティングを

受けたいわけじゃないけれども、

山田さんと話がしたい」

 

という方は、こちらをどうぞ!

 

ノージャンルにて、

あなたのお話しをお伺いして

解決策をご提案したり、

お話し相手になったりします。

 

 

9.「次の一手」リーディング

 

リーディング祭りを開催すると、

95パーセントの方が選ぶ定番メニュー。

 

もはや説明は不要ですね。

 

 

 

チェック山田おすすめの組み合わせ

 

「たくさんありすぎて、選べない!」な方は

こちらの組み合わせがおすすめです。

 

 

【山田と話すのが初めての方】

 

「山田は怖いのでは?」と不安な方は

・強み発掘

・フリートーク

・「次の一手」リーディング

こちらがおすすめ!

 

初対面なので、

「私はこんな人」をお互いに知ることから

始めてみましょう。

 

 

【「今年こそ、副業を始めたい!」な方】

 

「コロナ禍だからこそ、収入を増やしたい」なら

・2021年・下半期の計画

・「在宅で事務代行」アドバイス

・メニュー構築コンサル

こちらがベスト。

 

2022年のお正月は収入アップして

ゆとりを持って過ごせることを目標に

一緒に頑張りましょう!

 

 

【ブログで集客アップしたい方】

 

アメブロを頑張っているけれども、

成果が出ない、もっと伸ばしたい方は

・ヴィジュアル診断

・ブログ診断

・「次の一手」リーディング

このセットを選んでみては?

 

客観的な視点から

あなたのブログを拝見して、

今すぐできる改善策をご提案します。

 

 

チェックこれまでに受けてくださった方のご感想のメニュー

 

昨年までに受けた方の感想は

こちらにあります。

 

ぜひ参考にしてくださいね。

 

→【特別企画】リーディング祭り・ご感想

 

 

チェックリーディング結果の受け取り方法

 

今回は対面なし、

オンライン(ZOOMを利用)のみ。

 

リーディング時間は

 

プチコース:15分間

お買い得コース:45分間

 

以上です。

 

 

チェックお申し込み方法とリーディング料、締め切り

 

【お申し込み方法】

 

ご希望のメニューを

プチコースの方は1つ、

お買い得コースの方は3つ、

それぞれ選んで、

こちらのフォームからお申し込みください。

 

ラブレター【特別企画・リーディング企画】お申し込みフォーム

 

 

 

【リーディング料】

 

プチコース:3,500円(税込み)

お買い得コース:9,800円(税込み)

 

【締め切り】

 

お申し込みの締め切りは、

2021年5月31日(月)21時です。

 

 

 

大人気企画の

リーディング祭りをはじめてから、

今年で6年目になりました。

 

昨年はコロナの影響もあり、

私にとっては、

プライベートにも事業内容にも

大きな変化があった1年でした。

 

ただ、ありがたいことに

これらの変化は

総じて、よい方向に進むものばかり。

 

つくづく

「人とのご縁ってありがたいなぁ」を

感じる1年でしたおすましペガサス

 

 

これらの大きな変化に

対応したり乗り越えたりするために、

私が使ってきたのが

「先読みリーディング」

 

子どもの頃は

「誰でもできること」と勘違いしていたくらい、

慣れ親しみ、磨き続けた力です。


 

また、一見すると地味で

何の力も持たなさそうに見える

「事務」という立場から

クライアントである

起業家の皆さんの舞台裏を

10年以上、見続けてきました。

 

クライアントを

陰で支える業務の中で得られたのが、

私のコンサルティング能力です虹

 

 

事業をしている以上は

当然のようにある、

業績の浮き沈みを乗り越えた方法。

 

さらに、いつ起きるか分からない

トラブルやアクシデントに対処する妙案。

 

これらの一部始終を

目にした私だからこそ、

あなたにお話しできることがあります。

 

 

コロナウィルスの影響が続き、

社会全体が暗く、閉塞感のある中。

 

「少しでも誰かのお役に立てれば」

と言う気持ちで実施しているのが、

このリーディング祭り。

 

日ごろから私のことを応援してくださる

あなたへ、感謝企画です!!

 

 

このお祭り企画を、

私と一緒に楽しみましょうね!

 

 

ラブレター【特別企画・リーディング企画】お申し込みフォーム