【先週の山田亜希子さん】事務屋として必要なもの「ひとつだけ」教えます! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。
毎週火曜日【先週の山田亜希子さん】を担当しております
事務スタッフのとたに美香です。

それでは今日も先週の山田亜希子さんを
Facebook投稿で振り返ってみたいと思います。


(ここから)
――――――

1月16日

明日から3日間
大阪~名古屋と
今年初の講座開催です
【最新の講座・イベント情報のご案内】
http://ameblo.jp/happysyuhu/entry-11936930080.html

だがしかし!

実は来週木曜、26日も
名古屋に出没します

名古屋って
行き始めると
不思議なことに
立て続けに何回か出向くのですよね


――――――
(ここまで)

香川県にお住まいの山田さんが
2週連続で名古屋へ!!

不思議と出向くことになるのは
大きな意味がある気がします。
今後が益々楽しみですね。




(ここから)
――――――

1月18日

今から
事務屋育成プログラム受講者限定の
朝食会です

ここだけでできる話を
これからたっぷりする予定

なにが飛び出して来るか
とっても楽しみです!


――――――
(ここまで)

この日の朝食会は
名古屋観光ホテルで開催されました。

山田さんとの交流はもちろん
プログラム受講者同志も
繋がりが持てる貴重な機会。
どんなお話が繰り広げられたのか
私もとても興味が湧きます!!




(ここから)
――――――

1月21日

事務屋として必要なものは
たくさんあります

でも、
「ひとつだけ教えて」と言われたら
「クライアントの望みを
叶えるのだと決めること」と
答えます

新しい現場に入ると
決まって経験したことのない
新しい業務が発生します

いわば
「一生、勉強中」とも
言える状態です

そんな状況の中にあっても
自分の持てる力を
120パーセント発揮する気持ちで
クライアントの要求に
パーフェクトに応えていく

これが真の「事務屋」です

事務屋に
仕事を頼もうと思ってくださる
あなたに知ってほしいのは
本物の事務屋はちゃんといること

そして
本物の事務屋になればなるほど
その姿を表舞台に現さないこと

「探すのが大変そう…」

そう感じてしまったのなら
私までご連絡を

2月より
事務屋に復帰します!

秘書代行・事務代行のご相談は、こちらからどうぞ!
http://argestyle.biz
――――――
(ここまで)

山田さんがついに事務屋に復帰です☆

事務屋の仕事はクライアントによって様々。

本当に「一生、勉強中」だと思います。


なかなか表舞台に現れない
本物の「事務屋」を探している方は
ぜひご相談ください!




(ここから)
――――――

1月21日

アージュスタイルの投稿をシェアしました。


*** 投稿はこちら↓ ***

アージュスタイル

世の中に山ほどある事務代行や秘書代行。
「依頼したい」と思っても、どうやって選べばいいか分からないですよね。
秘書業務や事務作業を代行する業者には、実はそれほど大きな違いはありません。
ですが、たったひとつだけ「違い」があります。

http://argestyle.biz/事務代行と秘書代行、どちらを選べばいい?/
――――――
(ここまで)

アージュスタイルの
facebookページが開設されました↓
https://www.facebook.com/argestylbiz/

事務代行業者を
どういった基準で選べばいいのか
悩んでいる方も多いはず。
まずは記事を読んでみてくださいね。




(ここから)
――――――

1月22日

先週は大阪と名古屋にいたけれども
今週も木曜だけ名古屋に行きます!

なぜか名古屋には
呼ばれちゃうんだよね

名古屋の後は
お仕事のため
西に向かって一直線です
――――――
(ここまで)

木曜は名古屋、金曜には九州へ!

全国を飛び回る山田さん。
2月も、東京・静岡・大阪と移動は続きます。



【先週の山田亜希子さん】は、いかがでしたか?

山田さんの事務屋への復帰にあたり

ホームページやfacebookページなど

新たなコンテンツも公開されています。

事務代行を依頼したい方も
本物の事務屋を目指す方も
ぜひご覧ください!

http://argestyle.biz



山田亜希子さんの最新情報が見られる
Facebookお友達申請はこちら



【先週の山田亜希子さん】は事務スタッフの
とたに美香がお伝えいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。