【先週の山田亜希子さん】事務屋育成プログラムが変わります! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。
毎週火曜日【先週の山田亜希子さん】を担当しております
事務スタッフのとたに美香です。

それでは今日も先週の山田亜希子さんを
Facebook投稿で振り返ってみたいと思います。


(ここから)
――――――

1月10日

私が月に2回、3回と出張に出る
今のお仕事スタイルに落ち着いた
そもそもの理由はこれでした
http://ameblo.jp/misaton2007jya/entry-12235420766.html

面と向かい合って話さないと
分からないことって山ほどあるんです

もし直接会うのが難しくても
スカイプやZOOMといった
便利なツールがたくさんあります

でも
もし事情が許すなら
直接会った方がやっぱりいいですね
――――――
(ここまで)

メール、電話、スカイプ、会って話す…
相手を知る方法は色々あります。
上手く使い分けていきたいと思っていますが
やっぱり最初は
直接会うのが一番ですね!!




(ここから)
――――――

1月12日

【事務屋育成プログラムが変わります!】

スタートから2年
事務屋を取り巻く環境が
大きく変わったことを受けて
プログラムを全面改訂します

3月からは
私と会ったことがある人しか
プレミアムコースが
受講できなくなるのと
受講料の値上げをすることが
決まってます

なので
コースの受講を検討している方は
2月の講座に来ることを
おすすめします!

変更内容の詳細は、こちらをご覧ください
■事務屋育成プログラムが、3月からリニューアルします!
http://ameblo.jp/happysyuhu/entry-12237121145.html
――――――
(ここまで)

今までに
事務屋育成プログラムを受講した方は
なんと100人以上いらっしゃいます!
プログラムの改訂も楽しみですが
現在の料金で受講できるのは2月まで…
このチャンスをお見逃しなく☆




(ここから)
――――――

1月12日


私は電話じゃなくて
メールやSNS を使うけど
やってることはまったく同じ

「私たち、売れてないね」って
暗に確認するためのお茶会に行って
仕事してる気になっていませんか?

今、あなたがいる「場」に
お客様はいますか?

自分の名前で仕事を取りたいなら
無駄な行動に
時間を割いている暇など
どこにもないのです

――――――
(ここまで)

この投稿を拝見して
周りや雰囲気に流されず
目的を持って行動することが
大切だと気づかされました。

画像の本のタイトルをお聞きして
私もさっそく読み始めています。

興味のある方はぜひ!!

頭で考える前に「やってみた」人が、うまくいく - ユダヤ人も華僑も凌駕する「ジュガール」の法則
(著:サチン チョードリー)
http://www.forestpub.co.jp/books-detail.cfm?ItemCode=B-1774




(ここから)
――――――

1月14日


【徳島で事務屋育成プログラムを】

リクエストがあったので
あとおひとりご希望があれば
徳島で開催します

受けたい方は
私までメッセージください
――――――
(ここまで)

先週の山田さんの投稿に答えて
さっそくリクエストがあったようです!
すぐに行動することが未来への一歩☆

徳島で受講希望の方は
まずお問い合わせください↓
https://88auto.biz/argestyle/regires.php?tno=1




(ここから)
――――――

1月15日

5年前の懐かしいひとコマ

予算15万を使い切った
(ちょっと足が出た)結果
いつの間にやら
自分の事業を持つ身になってました

5年間って
まるで別人のように
人間を変えてしまうのですね

*** 5年前の投稿はこちら↓ ***

2012年1月15日

昨日の夜、主人とこんな話をしました。

 「おまえさぁ、そろそろイスとデスク、買った方がいいよね」
 「うん、私もそう思う。せっかく買うなら、プリンタ置き場もほしいな」
 「じゃあ、3つで予算は15万くらいで!」
 「!!! じゅうごまん…」

主人がこう言った時は、その通りにするとうまくいくのです。
(私のお客さまは主婦ではなくて事業をしている方だと、最初に指摘したのも主人でした。)

なので、ただいまチェアを捜索中。
「最低5万はかけること」だそうなので選択肢はたくさんあるものの、数が多すぎて決められません。
――――――
(ここまで)

山田さんとご主人の信頼関係が
とっても素敵ですよね。
5年間は1日1日の積み重ね。
私も毎日使うイスとデスクは
大切に選びたいと思いました!



【先週の山田亜希子さん】は、いかがでしたか?


先週は事務屋育成プログラムの
リニューアルが発表されて

これからの山田さんの活躍が
より楽しみになりました!



山田亜希子さんの最新情報が見られる
Facebookお友達申請はこちら



【先週の山田亜希子さん】は、事務スタッフの
とたに美香がお伝えいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。