【先週の山田亜希子さん】ブログを毎日、スラスラと書きたい方へ! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。
本日より、毎週火曜日【先週の山田亜希子さん】を担当する
事務スタッフのとたに美香です。

それでは、今日も先週の山田亜希子さんを
Facebook投稿で振り返ってみたいと思います。


(ここから)
――――――――

1月2日


肩書きに
「初心者」「見習い」「修行中」と
書くと
「私、仕事できません」と
宣伝するのと同じ


業務内容を公開するのなら
これらの言葉を
自分の発信から追放するべし

――――――――
(ここまで)


この投稿を見て、思わずドキッとしました。
自信がないと、つい言い訳をしたくなってしまうもの。
プロとして仕事をするなら、甘えを捨て
発信する言葉にも気をつけていきたいと思います。




(ここから)
――――――――

1月3日


この投稿から1年
ブログを書く基本は
今でもまったく変わってないなと
感じています


講座の形にしているので
「ブログを毎日、スラスラと書きたい」と
考えている方は
ぜひどうぞ!

■ブログは何のために書く? - 動機さえあれば、毎日ブログを書くのは簡単です!

http://ameblo.jp/happysyuhu/entry-12231646648.html

大阪:01月17日(火)13:00 - 15:00
鹿児島:01月28日(土)15:00 - 17:00


*** 1年前の投稿はこちら↓ ***

2016年1月3日

今、ふと思いついたんだけど


私がやってる
ブログの書き方を
聞きたいなって人はいるかな?


これまでに
何度もブログに
書いてきたんだけど


まとまった「何か」が
あってもいいんじゃないの?
って思ったから


今、ブログがない方でも
実践できる


むしろスタートして
すぐ聞いた方が
簡単に取り入れられる


そんなやり方になる予定です☆

――――――――
(ここまで)

なかなか毎日ブログを更新できない・・・
そんなお悩みを持つ方も多いはず。

山田さんのブログでは
毎日書くための3つのコツと1つの方法が
紹介されています。
ぜひ、こちらを読んでみてくださいね!
http://ameblo.jp/happysyuhu/entry-12231646648.html




(ここから)
――――――――

1月6日

1月・2月の
講座スケジュールが
決まってます
http://ameblo.jp/happysyuhu/entry-11936930080.html

事務屋育成プログラムは
今、募集をしている日程が
終了した時点で
カリキュラムの変更&値上げを
実施する予定です

あと、プレミアムコースには
受講資格を設けます
(こちらは確定)

プレミアムコースの受講を
検討している方は
お席が残り少なくなっているので
(都内:残2、大阪:残1)
早めのお申し込みを!


――――――――
(ここまで)

新年を迎え、山田さんも講座も
どんどん進化していきます。
検討中の方は、早めに申し込んで
いち早くスタートを切りましょう!!

プレミアムコースのお申し込みはこちら↓
https://www.argestyle.com/successors/




(ここから)
――――――――

1月8日


ブログを見て
いくら待っていても
私はあなたのところに行けません

私には
あなたの存在が見えません

「いつ、どこに」を
直接ご連絡いただければ
喜んでお伺いします!

今、福岡開催の問い合わせが入っています。
福岡は平日なら3月以降、休日だと6月以降の訪問です。
なので、九州で私の講座を受けたい方は1月27日(金)~1月29日(日)の熊本・鹿児島へ。
http://ameblo.jp/happysyuhu/entry-11936930080.html

長崎から遠路、鹿児島に来る方がいらっしゃいます。
これくらいのやる気があるくらいがちょうどいいですね。
――――――――
(ここまで)

私が受講した札幌での講座も、問い合わせをきっかけに
すぐに募集をして頂き、実現しました。
遠いから受講できない…と諦めず
まず行動することで世界が変わります。
九州の皆さんは、このチャンスを逃さずに!!




(ここから)
――――――――

1月8日

来月の5日に
静岡の三島に行くのだけど

三島に行く時って
タイミングが決まっていて
「先に進むための
メッセージを受け取る時」
なんだよね
(本来の目的は仕事だけど)

初めて行った時は
社長になる覚悟を問われ
2回目には
先の道行きは苦難があることを
それぞれ受け取りました

さて
3回目の今回は
どんな言葉を
聞かせていただけるのかな?
――――――――
(ここまで)

山田さんにとって三島は、大事な場所なんですね!
「メッセージを受け取ろう」という気持ちが
言葉を引き寄せるのかもしれません。
私も「先へ進みたい」という気持ちを
常に持っていたいなと思いました。



【先週の山田亜希子さん】は、いかがでしたか?

新しい年のスタートを後押ししてくれるような投稿が多く
私も、今年も頑張ろうと思える1週間でした。



山田亜希子さんの最新情報が見られる
Facebookお友達申請はこちら



【先週の山田亜希子さん】は、事務スタッフの
とたに美香がお伝えいたしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。