起業セミナーの効果を、さらに高めるために必要なのは「使える時間」です! | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

pen+.次回の募集開始をお待ちください!!

ーーーーー

こんにちは。

在宅の事務代行で
毎月確実に
お金を手に入れる!

「事務屋育成プログラム」講師
山田亜希子です。




事務屋育成プログラム
はじめとした
起業に関する講座を
している私ですが。

実はもうひとつ
別の種類の講座も
やってます。

それは「時間」に関する
講座ですclock


「必要がある」と思って
時間管理の講座を
やってるんだけど。

私がなぜ
そう考えているか?
っていうと。

  時間がないと何もできない

から!

言うまでもなく
当たり前ですよねえへ


事務屋として
クライアントさまが開催する
セミナーの
事務作業をしていると。

時々こんな受講者さんが
いたんです。

  婦だから」
  子どもがいるから
  仕事をしているから
  時間がなくて
  言われたことができません

こんなことを
言っている方が。

「ただの言い訳」って言えば
それまでなんだけど。

確かに
主婦をして
子育てをして
さらにお仕事をしてたら。

確かに
時間は足りないでしょうね。

主婦のひとりとして
それは私も分かりますmemo*


なんだけど!

「時間がない」の
解決策って
実は知ってるんです、私。

それを
無料で公開してるのが
私がやってる
もうひとつのブログ。

  リンク→gr主婦の時間割の作り方~新・主婦の自由を生み出す時間術☆128選

普通に主婦してたり
お勤めをしてる方向けだけど
起業したい方にとっても
参考になるはず。

っていうか
起業女子の
お役に立てることを
念頭に書いてますpen+.


ですが
無料はしょせん無料です。

出せる情報には
限界があるし
今のあなたにとって
ピッタリ合った
内容とは限りません。

そこで!

「じゃあ、私はどうしたらいい?」を
お話しする場を
作りました。

それが

  大人のための
  時間仕分け術講座・上級編

ですハート


講座なので
テキストに沿って
進めていきますが。

「あなたはこうしたら
いかがですか?」
っていう
個別対応の時間を
設けてます。

ちょっとした
コンサルティングだと
思っていただけたらいいかな。

なので

チェックなぜ時間が足りないのか
チェックあなたはどうしたいのか

こんなことを
前もって考えた上で
講座に来てくださったら
それに対する解決策を
お教えします!!

結局は
「自分がどうしたらいいか?」が
大事ですからね。


「時間がないからできない」から
「自分の時間を
自由に使いこなす」へと
変化する。

それは
決して難しいことでは
ありません。

ちょっとしたコツと
視点の変え方を
学べばいいだけ。

「私の時間を
自分自身のために
もっと使いたい!」

「山田さんのように
月商100万を達成する!」

そう決めたのならば
ぜひこの講座に
来てくださいね♪


自分にしかできないことに集中して、稼ぐ!
大人のための時間仕分け術講座・上級編
お申し込みはこちらからcheck*

pen+.次回の募集開始をお待ちください!
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/entrepreneur/