ブログ管理をしたいという人にとってはチャンス!です。 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんばんは。

起業したい
主婦の皆さまに必要な
サポートをやってます!

「主婦起業の味方」
山田亜希子です。




先日から
募集をしている
私の事務スタッフさんについて


大山美保子さん
こんなことを
書いてくださいましたきらきら


(記事ここから)
-----
こんにちは。 
あなたの起業の便利屋さん💛
アラフィフ事務屋の大山美保子です。



山田亜希子さんのブログ

事務スタッフを募集してます。

こちらがその記事
リンク 事務スタッフを募集します!



最初、Facebookで見たときには、
単純におもしろい!って思ったんですが、
記事を読んでいくと、ふかーい意味があるように思います笑

ブログ記事は長いので、
その中から気になった点を少し。

単純作業に過ぎないから
支払われる報酬も安く。

報酬が少ない結果として
仕事の精度に問題がある
事務屋が多い(ここ重要)



報酬が少ないってところが大変かな~って思います。

少ないとなかなか続かないし、
優秀な方は、ほかの仕事へシフトしていくんですもんね。


そしてここからは、
事務管理を仕事をするものとして
考えるポイントがいくつか



ブログ管理のお仕事は
その姿を
大きく変えようとしています。

今のままでは
ブログ管理だけを
仕事にしている方は。

「仕事ゼロ」になると
私は確信しています。

そんなことに
ならないようにするために
今の私が打てる手を
すべて打ちたい。

私はそう考えています!!

事務屋というお仕事は
今後さらに求められるし。

自分の都合に合わせて
在宅で仕事ができる
女性にとって
とてもうれしいお仕事です。


このままでは仕事ゼロになる。
これって怖くないですか?

やっと軌道にのったと思ったら、
なくなっちゃうなんて。

そうならないための準備として
何ができるのか、
何をしていけばいいのか、

ちょっと聞きに行ってみたいものです。


事務屋の仕事は、
ほんとに、小さいお子さんがいるママや
セカンドで働きたい人にとっては
最高の仕事じゃないかなって思います。


今まで、4回の事務屋プログラムシェア会をしてきて、
お話を聞かせてもらいましたが、
やはり子育てママが多いんですよね。


小さい子供さんがいて
仕事をしたいと思うと、
在宅でできる仕事って魅力的ですもんね。


私も子供が小さいとき、
在宅でデータ入力の仕事をしていました。

これの報酬がめっちゃ安い。
ブログ管理の比じゃありませんが、
なので、それを長く続ける人っていないんです。


ブログ管理を専門職として、
まかせられる人になりたい



アメブロだけでいいのか?
ここも聞きたいところです。


今回の募集、
2日間集中コースを受講して、
山田さんと会ってという、条件はありますが・・・


事務管理、とくにブログ管理をしたいという人にとっては
チャンス!です。



ブログ管理という仕事をしながら、
山田さんに聞き放題というポイントも大きい!


ぜひぜひ、
気になる方はチェックしてみてくださいね。
リンク 事務スタッフを募集します!|主婦起業の新しい形! - 自宅でできる事務代行で、確実に収入を得る方法
-----
(記事ここまで)


大山さんが
疑問に思っていることを
ちょっとだけ
ここでお答えしますねぺこり


今の形での
「ブログ管理」が
求められなくなったら
どうなるのか?

そして
あなたはどうするのか?


ブログ管理1本で
お仕事をしていきたのなら
答えはここに隠されています。

その答えは
たくさんあるし
人によって違うはずですくも1


ただ
今はブログ管理が
求められているから。

この状況を生かして
次のステージへ
スムーズに移行していく。

私に見えているのは
こんな未来予想図です流れ星


今から準備したら
十分に間に合います。

気がついた方から
どんどんと
次の場所へと移動しているので。

あなたも一緒に
この波に乗ってくださいね~

  リンク→pk事務スタッフを募集します!



「自宅で収入を得られる」新しい働き方!
事務屋育成プログラム

【プレミアムコース】
01月29日(金)スタート@大阪 残3→2
02月13日()スタート@都内 残3
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/

【2日間集中コース】
01月30日()・01月31日()@大阪 残5→4→3
02月13日()・02月14日()@都内 残5→4→3→2
02月27日()・02月28日()@名古屋 残4→3
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/successors/2dayscourse/


あなたの事業を「整理」して
より大きく、スムーズに!
各種講座・コンサルティング
【「次の一手」コンサルティング】
01月30日()@大阪 残2→1
02月13日()@都内 残2
02月27日()@名古屋 残2
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/

新しい仕事が生まれる★グループコンサル
02月15日(月)@都内 
02月26日(金)@名古屋 
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/gpcategorize/

【売れる商品がどんどん生まれる!商品開発講座】
02月26日(金)@名古屋 残5
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/prodevelop/

【お客さまのお財布がニッコリ開く☆値段のつけ方講座】
02月26日(金)@名古屋 残5
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/categorize/pricedecision/

【ウェルスダイナミクス・コミュニケーション初級講座】
02月15日(月)@都内 残5
02月26日(金)@名古屋 残5
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/wdbasic/


主婦の1日が25時間になる魔法♪
【「主婦の時間割の作り方」ワークショップ】
02月27日()@名古屋 残5
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

【「主婦の生き方を教える」学校・プレスクール】
pen+.次回の募集開始をお待ちください!
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/deschool/preschool/


最新情報はメルマガで配信中!
登録はこちらから☆
  リンク→grhttps://88auto.biz/argestyle/regires.php?tno=2