【ご感想】やりたくないことを、やりたいなーと思えるようになるポイントも教えてもらいました。 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。
山田亜希子です。

 


先日、時間割の作り方」ワークショップ
お越しいただいた いつくんさんから
感想をいただきましたありがとう

この時に受講していただいた皆さまの中で
彼女が私にいちばんよく似てるんです。

感想に現れているので
そんなポイントにもご注目ください!


(感想ここから)
-----

今日は時間割作成ワークショップという講座に

参加して参りました✨

 

 
主催はお友達!
どうしてこの講座に惹かれたかというと、
限りある時間を
もっと有効活用できるようになりたいなー…
という思いから。
 
宿題として、事前にとある1日の
簡単な時間割を作って行きました。
 
講座ではそれを中心に、
講師の方のお話が進みました。
 
とりあえず確信したのは…
私は家事嫌いだー(T_T)
そしてそのやりたくないことを、
やりたいなーと思えるようになるポイントも
教えてもらいました。
 
そして、
簡単なテストで自分の本質を見るワークも。
 
私は無駄なものは排除したい性格らしい…
そして、感覚だけでものを言うらしい。
身に覚えがありすぎるー。
{842A7992-4E9C-46E3-8390-2B1DC11BBC54:01}

 
 
講座終了後は先生達を囲んでランチ会✨
 
それぞれの強みもアドバイス貰えました
 
私はやりたいことと仕事とを、
どれが一番大事?と聞かれて、
しばらく考えていたけど…
 
あ!もう答えは持っていたわ!
 
…という自己完結。これも強みらしいです。
 
という、何とも内容の濃いお時間を頂きました。
{E8A0F0E6-FAF8-46BF-A75C-B7C81C345C95:01}

 
 
とても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

-----
(感想ここまで)


チェック無駄なものは排除したい性格らしい
チェック感覚だけでものを言うらしい

「身に覚えがありすぎるー」なのは、
私の方です

これまでいろんな方にお会いしてきたけど
ここまで「私か!」って思えた方は初めてえへ


基本的には
ご自身の思う通りに進んでいかれるのが
ベストな選択だと思いますので、
どうぞ「自然体」でいてくださいね♪

 

 

【時間の使い方を知る・初級編

 

何かを始める時に絶対に必要な

「時間」を確保する方法を伝授します。
「時間割の作り方・ワークショップ」
 

→「時間割の作り方」ワークショップ