【ちぐりす企画】1月13日(21日目)の更新 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。

個人でお仕事してる人の
「今さら聞けない」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。


福島千種さん主催の
21日間連続
ブログ更新まつり
」に
参加していますきらきら


都内のホテルで
これを書いてます。

21日間
自分の記事を書くことは
できるって分かってたけど。

このリンク集は
正直な話
ちょっと自信がなかった。

でも
おまつりに参加してる皆さまに
「やります!」って
宣言したから

続けることができたなって
感じてます。


昨日で
この企画は終わったけど。

「ブログを書く」っていう
素敵なことを
一緒に続けていきたいなって
私は願ってます。

最後にひとつ。

私のこのリンク集を
たくさんの方に
紹介していただきました。

おひとりずつ
お礼を言うことができないけれど
とても感謝してますありがとう


では
1月13日に
アップされた記事をご紹介!


  リンク→brつづけてみてわかること。

  リンク→br祭りも終わる
  リンク→br続けてみてわかること

  リンク→br続けてみてわかること

  リンク→brブログマラソンを終えてのわたし

  リンク→br続けてみてわかること。

  リンク→br続けてみてわかること

  リンク→brプロジェクト終了!

  リンク→br【セッションレポート】おんコン=4000年40歳の黒龍さんから怒涛の愛のメッセージ
  リンク→br【ちぐさん21日ブログ更新祭り・最終日】 続けてみるということ。 おか~をこ~え~ゆこ~うよ~♪

  リンク→br続けてみてわかること

  リンク→br毒盛りクララ。
  リンク→br続けてみてわかること

  リンク→br【21日間連続ブログ更新祭り】21日目:続けてみてわかること

  リンク→br続けてみて分かること。

  リンク→br続けてみてわかること~自分にOKだしました

  リンク→br継続ってすごい!その2

  リンク→br続けてみてわかること

  リンク→br【福島千種さん】21日間連続 ブログ更新まつり・最終日「続けてみてわかること」
  リンク→br今朝のわたしのブロック解除→息子が保育園いやいやって言うのが…気になる(><)でした
  リンク→br今日はマインドブロックバスター養成講座!
  リンク→br願望実現のための、秘密兵器…!

  リンク→br終わりだけど、始まり・・・今日の1枚と、ブロック解除
  リンク→br続けてみてわかること。

  リンク→brちぐさんのブログ更新祭に参加して@21日間続けて分かること。
  リンク→brヨガタイムから動くブログ

  リンク→br「続けてみてわかること」

  リンク→br21日間でブログが息を吹き返し復活☆続けてみてわかること①
  リンク→br自分のパターンに気づく21日間☆続けてわかったこと②

  リンク→br【21日間連続ブログ更新まつり】ワタシの記録
  リンク→br【更新まつり☆完走!!】続けてみてわかること

  リンク→brこんなのを実はやってまして…続けてみてわかること。

  リンク→br続けてみてわかること

  リンク→br続けてみてわかること!
  リンク→br1月27日は3人マルシェ出店です!

  リンク→br続けてみてわかること~21日間ブログ更新まつり☆~


  リンク→br続けてみてわかったこと
  リンク→brちびがまコ 友だち100人できるかな-62

  リンク→br続けてみてわかること2【21日間ブログ連続更新祭 わからなくなった編】

  リンク→br続けてみてわかること。

  リンク→br続けてみてわかること☆21日間ブログ更新祭り終了♪


以上
1月13日の
記事一覧でしたぺこり






自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月20日(火)名古屋開催 残2
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

事務代行
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/