【ちぐりす企画】1月12日(20日目)の更新 | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

こんにちは。

個人でお仕事してる人の
「今さら聞けない」なことと
苦手な事務作業の
相談に乗ります!

「仕事を楽にする達人」
山田亜希子です。


福島千種さん主催の
21日間連続
ブログ更新まつり
」に
参加していますきらきら


今の時間は
朝の4時過ぎ。

これを書き上げたら
出かける準備をして
都内に向けて出発です。

今日から
私の今年のお仕事が
本格稼働って感じかな。

お会いする皆さま
どうぞよろしく
お願いしますねハート


では
1月12日に
アップされた記事をご紹介!


  リンク→br発達障害と私。

  リンク→br決めた人へのギフト
  リンク→brウワサなアタシ

  リンク→br自分らしく

  リンク→br念願のインターステラー(^o^;)

  リンク→br指先が冷たいのは致命的なのだ、と言うことで。

  リンク→br不意にブロック外れたらしい

  リンク→brジブツタPRです(^_^)
  リンク→br心の力

  リンク→brうそあと2年!?ってなったワタシの急カーブ。

  リンク→brものさしは人それぞれ

  リンク→br2015年のテーマをタロットできくと。

  リンク→br【21日間連続ブログ更新祭り】20日目:何者でもないダイヤ

  リンク→brエイミーさんのセッションを受けて。

  リンク→br私はこんな人?

  リンク→br継続ってすごい!

  リンク→brお月様が教えてくれること♪

  リンク→br【新月のお願い】スカイプ・FBメッセーンジャーでENMAカード&ブロック解除いたします★
  リンク→br【新年会レポ】描いて食べて笑って願って、大放出♪

  リンク→br成人の日・・・今日の1枚と、ブロック解除

  リンク→brハンドトリートメントレッスンで動くブログ
  リンク→br近すぎて分からなくなる時もあるけど一番大切な人を一番に大切に!ね!

  リンク→br真似しちゃだめです

  リンク→br「ねえねえ~教えてくれる?」がヒット☆子どもは教え魔

  リンク→br答えはあとからやってくる

  リンク→brチェック。

  リンク→brまだボヤだし

  リンク→br実家からただいまぁ~^^

  リンク→brnew!!アロマフェイシャル

  リンク→brうっわー、ごめんね(>_<)

  リンク→brなるほどねぇ
  リンク→brちびがまコ 友だち100人できるかな-61

  リンク→brなぜ続けられたのか【21日間ブログ連続更新祭 祭の始末 続けてみてわかったこと】

  リンク→brありがたいようなそうでもないような

  リンク→br1月5日~1月9日「週刊ちぐりすタイム」
  リンク→br【3人マルシェ】エントリーしてくれたみなさま~
  リンク→brセラピーの領域


以上
1月12日の
記事一覧でしたぺこり






自由な時間を、すぐにゲットする!
「主婦の時間割の作り方」ワークショップ
01月13日(火)都内開催 満席ありがとう →増席しました
01月20日(火)名古屋開催 残2
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/timetable/

事務代行
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/secretary/

ウェルスダイナミクスコーチング
  リンク→grhttp://www.argestyle.com/wealthdynamics/