2つの顔を持つ「ひよこ」なブログ | 未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

未経験から半年で月収30万円を達成したオンライン秘書 - 山田亜希子のブログ

秘書や事務職を完全に未経験から、たった半年で月収30万円になった方法をお伝えするブログです

ウメノリカです。
今回は、私が毎日チェックしている、癒されブログをご紹介します。


とってもキュートなひよこの「ぴぴちゃん」が見たくておじゃまするようになったのが、そもそものはじまり。
また、こっそり見ていた引っ込み思案の私が「読者登録したい」と思って初めてお願いできたのが、こちらでした。
おまけに私のブログを読者登録してくれて、ちゃんと読んだのが分かるメッセージまで頂きました。本当に感謝です。


それで毎日通って過去の記事も見ているうちに、ぴぴちゃんのナチュラルな暮らしぶりに大注目!
ぴぴちゃんはいつも肩の力が程よく抜けていて、毎日をとても楽しく過ごしている様子がうかがえます。
今では「私もこんな風に毎日が過ごせたら、無駄に疲れなくていいのに」と思う、あこがれの存在になりました。


「ぴぴちゃん、かわいい」とにっこりするもよし、ぴぴちゃんとダーリンさんの「ほのぼの~」な暮らしぶりを見るのもよしの、1回で2つも楽しみがあるブログ。
そんな「ひよこ」なブログは、こちらです。


ひよこだがね★イラスト4コマ☆時々名古屋
ひよこだがね★イラスト4コマ☆時々名古屋


読んでくださって、ありがとうございます。あなたとの出会いに、感謝です。