心のどこでもドアを使って遥か彼方の糸島へ | 【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

【月星キレイ|宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー】自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる

宇宙と精霊のスピリチュアルカウンセラー月星キレイです。人生半分生きて、そのうち半分を占い・心理・スピリチュアルのカウンセラーとして生きてきた結論【自分のために生きることが、いちばん誰かのためになる】 過去に何があっても何歳からでも私たちは幸せになっていい!

私の心には、どこでもドアがある。
 
だったら今こそ使わなくちゃ!
 
 
 
 
と、やってきたのです。
 
ここへ!
 
 
 
 
会いにきたよーーー!!
 
 
魂の友夫婦、大好きな
 
うさここうすけさんに♡

 

 
 
 
思い出をかみしめている時間が長く、ちょっと前の話なのですがね。

 

「この日だ!」

 

と思って、けっこう直前だったんだけど連絡してみたの。

 

 

そしたら、お忙しのに予定を調整してくれて目がハート

 

見事会うことができました、感動飛び出すハート愛

 

image

 
 
 
このご夫婦、東京から2019年に突然、福岡県の糸島に移住されたんです!
 
決めてから、秒速で引っ越して行った(笑)
 
もう、そういう行動力とか、直感力とか、ほんと尊敬する。
 
 
 
東京から3人で行ったこの旅が移住のきっかけに。
 
長崎の四次元パーラーあんでるせん と、福岡のみんなに会いに行った旅。
 
 
 
 
後にそのご縁から、魂が入れ替わることもあるような?さらなる不思議なご縁の関係に。
 
(さすが心理業界のグラビア担当、なポーズ)
 
 
 
 
私がうさこと知り合った頃は、まだお二人はご結婚前。
 
振り返ってみると、こうすけさんがうさこと私のご縁を深くつなげてくれたような気がします。

 


(アライグマのアライさんと筋肉王子、男同士の友情ツーショット)

 

 
 
会ったのは1年ぶり!
 
数年前までは、週に何度も会ってたからうれしくてうれしくて。
 
今回、私も休みが短く1泊の弾丸旅。
 
話したいことたくさんあり過ぎるけど、一緒にいられるのは半日だけだったので元々の早口がさらに早口になってしまったよ(笑)
 
 
ずっと笑ってた〜最近は人にあまり会わないので大笑いする機会も減ったもんね。
 
こういう時間がもらえたのが奇跡だと、徹底的なロマンス主義者ではない私でさえ思えました。
 
 
いろんなプランを考えてくれて、いろんな素敵スポットに連れて行ってくれたよ〜ラブ
 
 (サメに食べられる直前でものんきな笑顔の3人)
 

 

出会った頃から、お互い何度か大きなライフスタイルチェンジをした私たち。

 

ご自身が大変な時期も、いつでも私のことまで気にかけてくれたお二人。

 

めったに会えなくても、いつも私も思い出して力をもらっていました。

 

でもやっぱり会って、楽しい時間を一緒に過ごせるってとってもうれしい!

 

 

 

 

感無量すぎて、抽象的な言葉ばっかりわーっと出て来ちゃう。
 
けど、シンプルに言うなら
 
会えてうれしかった!
 
めちゃ楽しかった!

 

 

 

 

うさこ、こうすけさん、いきなりの来訪を快く迎えてくれて楽しい時間をありがとう愛

 

次に会える日を楽しみにしてるーーー飛び出すハート

 

 
3人で行ったイチゴ狩り、さいこー♡
 
私は初体験でした。
 
甘い!デカい!(笑)
 

 

 

そしてただのイチゴ狩りではなく・・・
 
3人で行ったから何倍も楽しかったニコニコキューン
 
糸島観光も、また次回もっとたくさんしたいな〜
 
とっても美しくていい場所ですよスター
 
 
 
 
 
 
 
  instagram月星キレイインスタ Twitterツイッター月星キレイ Facebook月星キレイ image